ツインレイとは何か?確認方法や魂が繋がっている証拠とは?

ツインレイ

ツインレイとはなんでしょうか?皆さんは「ツインレイ」を聞いたことはあるでしょうか?ツインレイというのは「自分の魂の片割れ」の事を言います。

正に運命の人と呼ばれる存在ではあるのですが、今回はそのツインレイの確認方法や特徴、そして、魂が繋がっているかどうかの確認方法などをご紹介していきます。

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

ツインレイってそもそも何なの?

ツインレイというのは魂の片割れのことを指します。この世に生まれた時に一つの魂がふたつに分かれると言われており、このもう一つの魂の事をツインレイと呼ばれています。

ツインレイは固く結ばれています。そして、男女が対になっていることが多いです。ですので運命の相手と呼ばれることが多いでしょう。

この魂の片割れであるツインレイに出会えることが出来るのならばお互いに唯一無二の存在になれると言われています。そして、「ソウルメイト」というのも良く聞いたことがあると思います。

このソウルメイトというのは前世から出会って共に過ごしてきて強い絆を持っている魂をソウルメイトと呼び、ツインレイとの違いはというと、男女が対になっているとは限りません。同性のソウルメイトもいます。

ツインレイは二人で一つの魂と言われており、ツインレイは1人しか存在しませんが、ソウルメイトには1人とは限らないのです。

ツインレイの確認方法って?

「この人がツインレイかも?」と思ってもそのツインレイが本物かどうか分からないという方もいるのではないでしょうか?そういった方の為にこちらではツインレイの確認方法をご紹介していきます。

ツインレイの出会いで確認する

ツインレイはお互いにとって特別な存在であるため、出会った瞬間からこれまでと違う感覚があります。

まずは「目が離せない」ことです。ツインレイの男性との出会いは衝撃的です。現実にはなかなか起こらないようなドラマっティックな出会いをすることがあり、相手から目を離せなくなるという人もいます。

ツインレイとの出会いは正に奇跡的ともいわれています。そして、なんとなく安心感があるということです。初めて出会う異性というのは緊張してしまうことが殆どだと思うのですが、ツインレイが相手だと緊張を感じずに安心感があるのです。

恋愛としての強い刺激はないにせよ、自然と惹かれあうという特徴があります。そして、いつもと違う出会い方をするというのもツインレイの特徴です。あなたの生活圏から離れた場所であったり、普段と違うシチュエーションで起こる可能性も高いでしょう。

そして、場所や状況だけではなく、非現実的な関係性であるということもあります。あとは、ツインレイとの出会いは初めて会ったはずなのに、「長年一緒にいたかのような懐かしさを感じる」というのもあります。

元はひとつの魂を分け合っている相手なので、お互いのことを良く知っているような感覚になると言われています。あとは、どちらかが片思いになるというわけではなく、お互いを好きになるというタイミングが同じです。

自分が相手を気にし始めると同時に相手も自分の事を考えてくれています。気持ちを素直に伝えることが出来れば両想いも目前でしょう。

特徴で確認する方法

出会い以外でツインレイを確認する方法もあります。例えば、ツインレイは誕生日が近かったり、数字の並びが似ていたりします。中でも「誕生日が近い」というのは日付が近い場合もあれば、同じ誕生月、同じ星座の場合もあります。

数字の並びが似ているというのは日付の近さだけではなく、4月10日と10月4日のような数字の並びに注目しましょう。または同じ数字が使われているパターンもあります。あとは、「見た目や雰囲気が似ること」特に似ることが多い部分は手や顔や瞳などです。

あまりにも似ているので2人でいると鏡を見ているような錯覚になることもあります。他には周りから似ていると言われたり、見た目意外にも目には見えない部分にも魂の繋がりは現れるのです。外見は全く違っていても身にまとう雰囲気だったりオーラなどが似ているというケースがあります。

またツインレイ同士の場合ですと、社会的な立場は大きく異なってくることが多いでしょう。例えば、「夢を追っている人と社会的に成功した人」、「社長と平社員のパターン」などです。このように、社会的な立場が対等ではないパターンがあります。

これは元々1つの魂が2つに分かれた影響というのもあります。お互いがお互いにとって対極にある存在になることもあり、社会的な立場に違いがあっても惹かれあうのがツインレイの特徴になっています。

社会的な立場も関係なくて、いい関係を築けているのであれば、相手はツインレイの可能性があります。そして「補えあえる」というのも特徴のひとつです。その為に正反対の性格を持つというケースもあります。ネガティブな人とポジティブな人の組み合わせだったり、人間関係は似たもの同士が上手くいく場合が多いのですが、ツインレイになると正反対の性格であっても仲良くすることができるのです。

あとは「シンクロ」です。ツインレイはシンクロが起こる事があります。前世では同じ魂を持っていたけれどツインレイ同士は似た感性をもつと言われています。ツインレイ同士が感性を共有する度合いには絆の深さに比例するとも言われています。

2人の絆が深まり感性の共有が強くなるとシンクロが起こるとも言われています。また「波乱万丈な恋愛」になることもあります。ツインレイとの出会いにより、2人は統合に向かいます。様々な試練が用意されているので、波乱万丈な恋愛になりやすいです。

ツインレイを確認するときには偽ツインレイに気を付けよう

この人はツインレイと思ってはいても、本物ではない可能性があります。ツインレイとの出会いは試練の始まりともいわれているので、統合の為に必要だと言われていても試練を辛く感じるということもあるかと思われます。

試練の辛さから時にはツインレイとの関係に幸せを感じることが出来なくなることもあります。しかし、偽ツインレイの場合ですと試練は起こらないです。それは何故かというと、偽ツインレイには「ツインレイの統合の未来」がないからです。

ツインレイとの恋愛と比べ、穏やかな恋愛に感じて永遠の幸せを錯覚してしまうからと言われています。あとは「性エネルギーが強い」というのも偽ツインレイを見分けるのに必要です。偽ツインレイには魂の繋がりはありませんので、偽ツインレイとは根本的に分かり合うことができません。

分かり合えない部分を「性エネルギー」つまり身体の繋がりで補おうとするところがあります。例えば性欲で喧嘩などのトラブルを解決したりすることがあります。お分かりの通り、偽ツインレイとの関係はツインレイとの関係のような強い精神的な結びつきを作るということができません。

あとは偽ツインレイは「口論や喧嘩」が多いというのもあげられます。口論や喧嘩を通し、別れというゴールに向かって進んでいくからです。

ツインレイかな?と思った場合は確認方法を知る事が大事

ツインレイは真実の愛を誓いあえる、お互いを分かり合える唯一の存在になります。出会いのチャンスを待っているだけでは出会えない可能性があります。

常に周りを確認して魂の片割れを見つけるようにしましょう。

今回のツインレイの確認方法をしっかりと確認してくださいね。

気になる方がツインレイなのかどうか気になる時は実体験を参考にしよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました