ツインレイの試練ってどういうものがあるの?闇が原因で過酷?試練の乗り越えた先には?

ツインレイ

ツインレイは魂の片割れと呼ばれますが、そのツインレイに出会う為に様々な試練が起こると言われています。

ツインレイの試練、それはどのようなものなのでしょうか?

女性と男性で起こる試練と、その過酷さについて、更に試練の乗り越え方について今回は解説していきます。

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

ツインレイの試練とは?闇が原因?

ツインレイの試練言うのは、ツインレイとの闇が試練を起こさせる原因と言われています。

ツインレイに出会ったらそれこそとてもつもない試練が起こると言われています。

それはとても辛いものであったり、感情を激しく揺さぶられるものであることでしょうそれは何故かというと闇の力が襲ってくるからでしょう。

ツインレイとは光の存在ではあるのですが、この世は光だけで存在することが出来ないのです。その為光と闇がセットで訪れるということです。魂の光の輝きが増すほど闇が襲ってくると言われています。こんな闇に飲まれないようにしましょう。

今こそツインレイの2人で闇の力を浄化して光に変えることです。どんなに絶望的な状況だとしても、諦めないこと、辛抱して試練を乗り越えるチャンスを待つようにしましょう。

ツインレイの試練の種類にはどんなものが?過酷なの?

さて、ツインレイの試練、それは主にどのようなものがあるのでしょうか?

常に不安になってしまうこと

ツインレイの試練に「不安に駆られる」というものがあります。ツインレイと一緒だと自分がどこか不安定になってまるで自分がおかしくなったように感じてしまうと言われています。

その為、なんだか不安になってしまうというものです。何故かというと自分と同じ魂を持った人に出会い波長が合っているという証拠です。

ですが、これまでに経験をしたことがない感覚となるので、不安になってしまいます。普段経験している不安感と違い桁違いのものとなるでしょう。

相手が既婚者である

ツインレイに訪れる試練としてツインレイが既婚者であったり、あるいは自分が既婚者であったりと、お互いに既婚者であったりすることが多いです。

強く惹かれてしまうような2人ですが、既婚者故に苦しむこととなってしまいます。何故もっと早くに出会わなかったのかということや、どうして自分は今の相手と結婚したかということで激しく悩んでしまいます。

既婚者ということは仕方のないことであるのかもしれませんが、どうしようもない現実に深く悲しみ傷ついてしまいます。このようにツインレイが既婚者である可能性が多いと言えるので、辛い試練として味わってしまう方もいます。

相手に嫉妬したり執着してしまう

ツインレイに訪れる試練には嫉妬や執着というのも挙げられます。ツインレイに対し、出会った瞬間に運命を感じてしまうため、ツインレイへの嫉妬や執着が止まらなくなってしまいます。

他の人にはそのような嫉妬も執着もないのに何故かツインレイには嫉妬してしまいます。常に心に闇を抱えている状態となりますので、毎日涙も止まらなくなってしまいます。自分の感情に大変苦しんでしまって辛い思いをしてしまうでしょう。

別れが訪れてしまうこと

ツインレイに訪れる試練に別れがありますが、ツインレイとせっかく出会ったとしてもあまりの試練の辛さに別れてしまう人もいます。そして、別れもまた試練になります。ツインレイとは魂で結ばれているので本当の意味での別れは来ないのですが、肉体が別れるとなると壮絶な苦しみを味わってしまいます。

絶望を味わってしまう

ツインレイに訪れる試練には絶望を味わってしまうというものがあります。これは、もう立ち直れないと考えてしまうほどの絶望です。つまり、人生のどん底を経験してしまうということになってしまいます。このような苦しみはまずないと思うような苦しみです。

ツインレイの試練を乗り越えるには一体どうすればいいのか?

それではツインレイの試練を乗り越えるためには一体どのようにすればよいのでしょうか?

辛い時でも笑顔でいることが大切

どんなに辛い時でも辛い顔をするのではなく、辛い時に笑顔を作ってしまうようにしましょう。あまりの試練の大きさにお手上げだと思った瞬間には嘆くのではなく笑うようにしましょう。笑うと心が強くなるからです。

試練が辛いのは仕方がないことなのかもしれませんが、辛い時に笑っているのと泣いているのでは、自分の心の受け取り方も変わってきます。辛いことというのは永遠に続くわけではないと思いますので試練を迎えましょう。

ツインレイに縛られないこと

ツインレイの試練には非常に苦しくて辛いものもあるのかもしれませんが、それを乗り越える方法は「ツインレイに縛られない」というのが挙げられます。もう出会ってしまっているのならば忘れるということはできないかと思います。

ですが、ずっと頭の中でツインレイの事を考えてしまったらいけません。ツインレイに縛られてしまうということは、余計に辛い思いをしてしまうからです。どんなにツインレイの事が頭に浮かんでしまっても頭の片隅に追いやってしまいましょう。

真正面からぶつかってしまうと精神的に辛くなってしまうので、自分の心とバランスを取るようにしましょう。

ツインレイの試練を乗り越えたらどうなるのか?

さて、ツインレイとの試練を乗り越えた時にはどうなるのでしょうか?

精神的に強くなる

ツインレイとの試練を乗り越えたら精神的な強さを手に入れると言われています。この先どのようなことが人生で起こったとしても、動じなくなるのです。精神的な強さを手に入れるということは人生をより上手く進んでいくということです。

自分の魂のレベルが上がっていくので、昔ならば辛いと感じるような出来事であってもツインレイの試練を乗り越えることができれば、「なんともないこと」と思える自分になります。

人間力が上がっていく

ツインレイの試練を乗り越えることができたならば、人間力を高めることができます。人間力が高まっていくということはあなた自身の魅力が高まっていくということです。周囲に認められますし、必要とされるということです。

無償の愛を知る事

ツインレイの試練を乗り越えた先には無償の愛を知るということができるようになります。無償の愛を知るということは、ツインレイの試練を乗り越えて良かったと思える大きな要素となります。

嫉妬や執着に苦しむということはもうありません。無償の愛を知って愛が尊いことを知りましょう。嫉妬や執着をするということは愛とは言いません。無償の愛を知ったときには生きやすい日々を送ることができます。

ツインレイとの再会を果たす

ツインレイとの試練を乗り越えたら再会を果たす可能性もあります。最初に出会ったときはまだお互いに未熟だったあまり別れを選択しますが、その後お互いに大きな試練がぶつかってきます。

その試練を逃げずに受け止めて乗り越えることができれば再会を果たすことができます。この再会を果たすことができたのならば、幸せを感じることとなります。

ツインレイとの試練は辛いが乗り越えた時には幸せが訪れる

さて、ツインレイの試練についてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

ツインレイとの試練にはとても大きなものではありますが乗り越えていかなければならないものです。

何故ならば、辛い試練を乗り越えた先にはあなたが望むような幸せが待っているからです。ツインレイとの試練が辛いと思うときは他にも沢山の方が乗り越えているんだと思い笑顔で乗り切るようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました