ツインレイの覚醒とは何?覚醒の時の症状や覚醒後の変化や対処法は?

ツインレイの覚醒とは何?覚醒の時の症状や覚醒後の変化や対処法は? ツインレイ

魂の片割れであるツインレイですが、ツインレイが出会って「覚醒」するためには必ずきっかけというものが存在します。今回はツインレイの「覚醒」について、きっかけであったり、症状や覚醒後にはどう変化をしていくか?ということについて解説していこうと思います。

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

ツインレイの覚醒とは何なのか?

ツインレイは魂の片割れといわれています。この世に誕生した時に天井から地上に降りるときに離れてしまった存在をツインレイと呼ばれます。自分自身がツインレイで誰の魂の片割れであるのかということについては覚えてはいないのですが、ツインレイに出会うことで覚醒して何かが起こると言われています。ここではツインレイの覚醒についてご紹介します。

覚醒をすることで統合へと進めるということ

お互いが離れ離れであったツインレイが出会うと魂がひとつになる「統合」へと動き出しますが、昔はひとつの同じ魂でした。その同じ魂であったことを思い出すことが「ツインレイの覚醒」と呼ばれます。

もし出会わなければ今世でもツインレイの覚醒は起きずに片割れのまま過ごすことになります。ツインレイの相手と出会えば必ず覚醒に進むというわけではないのですが、そのような特別な相手と出会うことが出来たのならば是非とも最終の目的である統合へと進みたいはずです。

目的の達成

今世では魂の片割れと出会うことが「ツインレイの目的」と言われています。しかし、生まれてすぐその方の一生でツインレイが見つかるとは限りません。ですので、何度も生まれ変わりを繰り返している場合もあるでしょう。

かかる時間の長さも人によって違いますが、長い年月をかけて再び出会うことができたツインレイは意識を目覚め、本当の自分を気づかせてくれるのです。それは、まるでもう一人自分がいるように感じるものの自分ではないと感じる不思議な相手がツインレイです。

ツインレイが覚醒した時の症状の変化とは?

ツインレイに出会って覚醒すると様々な症状が出てくると言われています。それはどのようなものなのでしょうか?

高次元の存在との繋がり

ツインレイの覚醒が起こることで、これまで見えなかったものが見えるようになってきます。前世の記憶も見えなかったものに含まれるのですが、それは高次元の存在と繋がりができるので起きる変化であったりします。ツインレイと出会うとこれまで眠っていた頭の中の部分が覚醒するとも言われており、人の心が見えてしまうという変化が起きる方もいます。

体調が変化する

ツインレイが覚醒すると体調にも変化が生じてきます。例えば「体のしびれ」であったり、「頭痛・めまい」といったような症状です。こういった分かりやすい症状であれば風邪や無理をしたからだと思いますが、その他のツインレイ覚醒の症状も合わせてチェックをするとその原因がツインレイ覚醒かどうかがわかります。

他にもそれまで大好きだったお酒が飲めなくなったり、たくさん食べるのが好きだったのに少食になってしまったり好物が変化したりなどです。このようなゆるやかな体調の変化はつい見過ごしがちなのでいつも自分の体調の変化に気を配るようにしましょう。

前世を思い出す

これまでまったく霊感がなかった人でもツインレイと出会って覚醒すると前世を思い出すことが多いと言われています。思い出し方はひとそれぞれで映画を観ているように映像が流れる場合もあれば写真を一枚ずつみているような断片的な場合もあります。

そのような景色はこれまで見たことがないにも関わらずに不思議と懐かしいと思うのは前世が経験した魂の記憶だからです。急に記憶が甦った場合でも恐怖を感じずに自然にしておくと良いでしょう。

予想外の未来へ進みだす

ツインレイの相手というのは一つの魂の片割れであるので自分が持っていなかった部分を持っています。そうすると相手が真逆の考え方であったり、行動をする存在が身近にいることになってしまいます。ですが、陰と陽が一対であるのに対してあなたと一対になりたいというツインレイがそばにいると統合後の真実の愛に向かってあらゆる事象が進み始めるのです。

それはこれまで、まったく未経験のことであったり、知らない世界に関わるようになりますが、すべてツインレイの覚醒の症状です。運命が大きく変わったなと感じるならばツインレイの覚醒が起きていると考えられるでしょう。

ツインレイが覚醒した後はどうなる?

ツインレイの覚醒にともない、体と心の浄化が進みます。覚醒後は心身に大きな変化があるとも言われており、覚醒後は新たな心身の状態に慣れるまで時間がかかる人も多いです。

その間体調不良が続きます。しかし、悪いことではない為受け入れて無理をせずに心身が慣れるまでゆっくりと待つようにしましょう。一般的な体調不良とツインレイの覚醒による心身の変化を見分けるために覚醒後の変化をここではご紹介します。

人の意見に流されない

人からの反発を恐れ、自分の気持ちをなかなか表に出さなかった人がツインレイ覚醒をすると気持ちをはっきりと伝えられるようになります。これまでは明確な意見を持っていたものの周りの事が気になっていて言い出せなかったのです。

ですがツインレイの相手に出会って覚醒をしたあとは周りの意見や行動に振り回されていたことが不思議に思えるほど気にならなくなってきます。とは言っても周りに意見を言うことで衝突が起こるわけでもなくて自然と伝えることが出来るため、今までがどれほど気を使いすぎていたのかが分かるはずなのです。

夜眠れなくなる

探し続けていた相手であるツインレイを見つけて覚醒すると良いことが沢山あります。ですが中にはデメリットもあります。それは眠れなくなること、つまり睡眠不足です。ツインレイと出会ってからいつでも相手について考えてしまい夜なかなか眠れなくなる人もいます。中にはツインレイの事を考えようとしなくても漠然と思ってしまって眠れずにいるケースもあります。

しかし睡眠不足が続いてしまうと身体の不調から来る体調不良になってしまいます。その為にツインレイの統合に向けた成長にエネルギーが使えなくなってしまい成長が止まってしまうのです。2人の魂が必要なだけ成長しなければ統合へは向かえないのでいくらツインレイのことを考えたいと思ったとしても十分な睡眠を心がけるようにしましょう。

ツインレイが覚醒した時はどのように対処するべき?

ツインレイの男性と出会って覚醒した女性はあらゆる心身の変化を受け入れる為に無理をせずに健康的な日常生活を送るようにしましょう。例えばどのように対処していけばいいのかこちらで見ていきましょう。

健康維持

ツインレイの覚醒をした後は新しい感覚を得て新たな世界からの情報に夢中になってしまいますが、体はゆっくりと変化します。覚醒することによって心は変化をしたとしても体はまだ追いつけずに体調不良が続きます。

覚醒後のツインレイが統合に至るまではお互いの成長が欠かせません。その為には安定した心身が不可欠になります。その為には日頃から健康維持につとめることが大切です。多少のことには負けない体づくりを心がけるようにしましょう。

マイナス思考を避けること

心身の疲れがたまってしまうとどうしても考え方がネガティブになってしまいます。ツインレイの覚醒によって相手の事ばかり考えていると睡眠不足から疲労がたまってしまいます。まず十分な睡眠を確保して体調を整えてそれでもマイナス思考になってしまうときにはツインレイについて考えることをやめるようにしましょう。

相手を強く信じるようにすることが大切です。

睡眠時間の確保

ツインレイと出会って覚醒したことは幸せではあるのですが、次の過程に進むためにも睡眠時間を十分にとるようにしましょう。成人の場合は6~7時間前後の睡眠時間が目安と言われています。年齢が上がれば眠りは浅くなり睡眠時間が短くなります。自分に合う睡眠時間に合わせてそれに合わせるようにするといいでしょう。

ツインレイの覚醒は統合に欠かせない段階である

さて、いかがでしたでしょうか?ツインレイの覚醒は普段の生活の何気ないところにあります。

ひょっとしたら既に覚醒した後なのかもしれません。

こちらの記事を見て覚醒しているかどうかの判断材料にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました