ツインレイに訪れる別れとは?ツインレイが別れを選ぶ理由について!体調不良になる?

ツインレイに訪れる別れとは?ツインレイが別れを選ぶ理由について!体調不良になる? ツインレイ

 魂の片割れであるツインレイは唯一無二の存在ではありますが、別れが訪れと言われています。

そこで、ツインレイに訪れる別れとはいったいどんなことなのか紹介します。

また別れの前兆にはどんなことがあり、ツインレイが別れを決意する場合はどんな場合で、どんな別れ方があるのかも併せて紹介します。

さらにツインレイは別れてもまた再会するのかについても解説します。


ツインレイの別れについて知りたいなら

 

 

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

 ツインレイに訪れる別れとは?

 

ツインレイに訪れる別れには、具体的に意味があると言われています。 その意味には試練があり、二人が乗り越えることでお互いの魂が成長することに分離期間で、突然連絡が途絶えたり別れを切り出すことから始まります。

また出会うのが早すぎたという場合も、別れが訪れると言われています。これは男女のどちらかが魂のレベルが高過ぎたりするなど、一緒に居ると成長に繋がらない場合に起こります。そして出会うタイミングが遅すぎた場合にも別れは訪れます。

それはツインレイが出会うときには、お互いの魂が充分成長している必要があるため、40歳を過ぎてから出会うことがほとんどだと言われています。そのためせっかく出会うことができても、お互いかどちらかが、結合している場合があるからなのです。 またツインレイだとしても相手から学ぶことが無くなると次のステージへ進むこともあります。

この場合、一緒に居ても成長出来なかったり依存関係になることもあると言われるため、魂のレベルがあまりにもかけ離れしまったときには、別れを選ぶこともあります。 そして何度も別れを繰り返すのなら、お互いの魂を統合するにはまだ成長が充分ではないためです。

つまりお互いの魂が成長するまで、再会を繰り返すことになると言われています。 また別れは男性から突然告げられたり、連絡が途絶えることがありますが、これはどちらかがサイレント期間になってたしまったためです。

ただサイレント期間の二人は、女性は男性を許すため再会することになると言われています。 そしてツインレイが喧嘩別れをした場合は、どちらかが魂のレベルがとかいう場合に起こります。魂のレベルが高い方が、魂のレベルが未成熟なツインレイを見守り成長を促しますが、リードする側のツインレイもある程度精神的な成長が出来ていないと相手に強い我慢や不満を抱え、リードされる側も相手に負い目を簡単お互いにぶつかって喧嘩別れになってしまうと言わています。

 ツインレイが別れを選ぶ理由とは? 

ツインレイが別れを選ぶには理由があります。 それは、強い愛情を受け入れる覚悟が持てないときに起こります。ツインレイが付き合うと、多くは女性が男性に強い愛情を与えますが、男性もしっかり女性を愛するのですが女性は愛情が強すぎてしまい、ときに嫉妬や束縛へと変わることもあると言われています。

そのため、男性は本当に女性を幸せにできるのかどうか不安となり、最終的に覚悟持てず女性の元を離れてしまうのです。 また忙しさで精神が不安定となるのも理由です。

ツインレイがサイレント期間に入るときに、男性の身の回りではさまざまなことが起き急に仕事が忙しくなったりと、トラブルが起きるのです。つまり精神的な負担が増え、心が不安定になることもあり、そのようなときに女性の強すぎる愛情を受けると鬱陶しく感じ、自分の中の愛情は冷めたと思い別れを切り出すと言われています。 

また女性の嫉妬や束縛が強すぎ、別れる理由となります。

ツインレイ女性というのは依存的な部分があり、男性に依存してしまい付き合う中で嫉妬し行動を束縛してしまいます。しかし男性からすると重すぎる愛で、耐えきれず彼女の元を去ってしまうと言われています。

さらにツインレイ男性は別れるときに、自信を無くしてしまうことも多いです。それは、彼女を幸せに出来ないと思ったり、ふさわしい相手で思ったりするからです。もちろん好きな気持ちはあるのですが、自分以外と付き合った方が幸せになれると思い込み、その結果別れを決めてしまうと言われています。

 ツインレイの別れに前兆はあるのか?

 ツインレイと別れには、前兆があると言われています。 それはひどい頭痛に悩まされる症状が起こる前兆があります。この頭痛は、お互いの浄化のため体に体調の変化が訪れると言われています。またこの頭痛を感じても悲しい離れ方にならないのが特徴で、お互いの魂の成長段階の別れになるからです。また出会ったり別れたりを繰り返すツインレイは、唯一無二の存在であり、たった一人の運命の相手なので、別れに意味があることを受け入れ始める準備をするためにも、別れの前兆を受け取るのが良いと言われています。

 そして食欲不振となり、食事のバランスが崩れるのも前兆の一つです。ツインレイというのは、お互いの魂の成長段階が同じでなければ同じ空間には居られないと言われています。そのため成長を止めることを望み、さまざまなことを考え過ぎてしまう結果、食欲不振となるケースが多くなり別れの前兆となります。 またツインレイと一緒に居てネガティブなことを考え方が増えると別れるの前兆となります。それは相手に話すこともできない不安感が募っていたり、なぜか言葉にできない衝動が現れるためだと言われています。

 ツインレイが別れの決意をする場合とは? 

ツインレイが別れを決意するときというのは、宇宙が強制的にツインレイ同士の意識を逸らしたときです。 それはもう一人の自分とも呼ばれるツインレイと出会うことで誰しもが相手のことを強く意識するのですが、お互いが魂を成長させるという使命を忘れていても強く惹かれ合うのです。

しかしこの場合、宇宙という高次の存在にとっては好ましくない状況になっているのです。つまり、与えられた使命を忘れたままの未熟なツインレイというのは、遅かれ早かれ別れることになり、引き離されてしまと言われています。 

また別れを決意するときには、ツインレイもしくは自分の魂が未熟だと自覚しているときです。

自分から見てツインレイの魂が成長していないと感じたり、或いは相手から見て相手の魂が未熟だと感じている場合ツインレイと別れたくなると言われています。つまりどちらかが魂の成長という使命を自覚していない場合、もう一方が別れを決意すると言われています。

さらに相手が偽物のツインレイだと直感しているときに別れを決意すると言われています。

実際偽物のツインレイというのは、本物ツインレイと似た特徴を持ち、代表的な特徴として強烈に惹かれ合うという点が似ているそうです。しかし一緒に居ると不安になるという特徴も併せ持つのも特徴なのです。そのため、特徴の違いから偽物のツインレイだと見抜いた人というのは、その相手と別れると言われています。

 ツインレイにはどんな別れ方があるの? 

ツインレイの別れ方には、自ら別れるという別れ方があります。 それは自分や相手を信じきれないような場合やまだ自立出来てないような状況だと、関係に疲れてしまい別れを自分から選択してしまうこともあると言われています。実際に目の前に居るのは自分自身なので、相手に対して負担が大きいと感じることもあります。

 また相手から別れるという別れ方もあります。理由はさまざまですが、相手の意思がどうこうするよりも、潔く別れを受け入れた方が良いと言われています。それは、相手が去るということ自体に何かしらの意味があると捉えられるためです。 そして二人で別れを選ぶという別れ方もあります。

それはツインレイはある程度人生経験を積んだ上で現れるためで、もしその二人が既に他の相手と結婚していたり、付き合っている場合には、最終的に別れを二人で選ぶこともあり得るのです。再会の前兆などを経験した後でも、世間体などの問題から別れてしまうツインレイもいると言われています。

 ツインレイは別れてもまた再会する?

 

ツインレイは、別れてもまた再会すると言われています。 それはツインレイは元々一つの魂であるため、お互いを受け入れる準備がしっかりと整い、さらに一緒に困難を乗り越えられる状態になったときに、再会するのです。

仕事の転勤や勉強の留学のために別れてしまった場合では、仕事や勉強が一区切りついたらもう一度出会うチャンスが巡ってくると言われています。 またお互いが魂の成長のための努力をし続けていれば、再会のタイミングもそれだけ早くなります。しかし反対に片方が与えられた試練をこなしたとしても、もう片方が苦労を遠ざけるようなことを続けていると、再び出会えるタイミングというのはどんどん遅くなってしまうと言われているので、注意が必要になります。

ツインレイに訪れる別れは魂が成長するのに必要!

 

ツインレイに訪れる別れは、二人が乗り越えることでお互いの魂が成長する分離期間だと分かりました。 また別れを選ぶ理由は強い愛情を受け入れる覚悟がないのが理由で、別れの前兆には頭痛や食欲不振などが挙げられると言えます。

そして別れを決意する場合は自分の魂が未熟だと感じる場合などがあり、別れ方は自ら別れを選ぶ方もいます。さらにツインレイはお互いを受け入れる準備が整い一緒に困難を乗り越えられる状況になったら、別れても再会すると分かりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました