あぁ…ツインレイのサイレント期間が辛い!そんなときにおすすめ!サイレント期間を乗り切るお守り特集!

ツインレイ お守り

ツインレイのサイレント期間で彼から連絡が来ない、音信不通、サイレント期間の終わりの前兆やサインまでとてもじゃないけど、「待っていられない!耐えられない!」そんな方も多いのではないでしょうか?

心がはち切れそうなその時に、心の支えになってくれるものがあればどんなに良いかと思ったことはないですか?

今回はサイレント期間を辛く過ごしている方に心強い味方になってくれるようなそんなお守りをご紹介していきたいと思います。どうか少しでも心が軽くなってくだされば幸いです。

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

ツインレイのサイレント期間とは?

まず初めにツインレイの「サイレント期間について」ですが、魂の片割れ同士である2人が離れ離れになることが多いです。

内容としては激しい喧嘩をしたり、突然連絡が取れなくなったりということが起こります。

しかし、このサイレント期間というのはツインレイが本当に結ばれるための必要な期間です。

本物のツインレイであれば必ず訪れる困難であり2人で乗り越えられるはずの試練が課せられます。

そして、それぞれが1人になることにより自分を見つめなおす事で成長に繋がります。

中でも男性の方から音信不通になるケースが多いと言われています。

もし男性と連絡が取れなくなった場合、焦って反応を貰うことは控えて現実を受け止めるようにした方がいいでしょう。

相手を信じて見えない繋がりを感じる期間がツインレイのサイレント期間です。

また不安になればなるほどサイレント期間は延びやすいと言われている為心に余裕を持つことが必要になってきます。

ツインレイのサイレント期間は乗り越えられる!

2人が本当にツインレイ同士であるのならば、相手は必ず帰ってくることでしょう。

サイレント期間はその乗り越え方が大切になってきます。

心が不安になったとしても、ツインレイのランナー(男性)は自分に情けなさと女性に対し申し訳なさを感じています。

ですのでサイレント期間に入ったとしても女性のことを強く思っていることには変わりはありません。

そして、ツインレイ男性はツインレイ女性のことを深く愛しているはずなのですが、大切な存在であることに気付いていません。

ですので、サイレント期間はツインレイ男性がツインレイ女性の大切なところに気付くための試練だと言われています。

なので、そっとしておくことが一番と言われています。

サイレント期間は自分自身の魅力を高める大切な期間です。

心に余裕を持ち自分磨きに励むようにしましょう!

それでもサイレント期間が辛い!そんな方におすすめなお助けグッズはこれ!

サイレント期間が試練の期間だと理解している人もいるとは思うのですが、時にはその辛さに耐えきれなくなってしまうこともあるのではないでしょうか?

そのような時に心の支えとなるのが「お守り」です。

こちらではツインレイのサイレント期間におすすめなお守りグッズをご紹介していきます。

陰陽師の開運・お守りグッズ amule(アミュレ)

陰陽道家の高橋圭也先生が1つ1つ祈祷を施しているブレスレットです。

高橋圭也先生は10代の頃より真言密教・修験道・神道などを修行をされており、八字推命学と奇門遁甲などを師事した後、陰陽道・天社神道を連綿と伝え続けてきた家筋の流儀を承け継いでいます。明階神職資格を取得されています。先生は陰陽道研究の第一人者であり、

・映画「陰陽師」
・大河ドラマ「義経」
・怪談百物語

などで、主に陰陽道指導や呪術指導などを行っています。

陰陽道の中でも古文書にしかない秘術や禁術を掌握した希少な陰陽師家です。

そんな貴重な先生が祈祷を施した特別なブレスレットがきっとあなたのお力になってくれることでしょう。パワーストーンブレスレットは徹底した品質管理の元、ひとつひとつ手作りで作られています。

陰陽師の開運・お守りグッズ amule(アミュレ) ツインレイサイレント期間におすすめのグッズ

【愛情運がみるみるUP!彼に身も心も深く愛される…!奇跡のラブローズ・ブレス】ローズクォーツ/ロードナイト/ブルーレースアゲート/マザーオブパール

彼から身も心も愛される「ラブ・ローズブレス」です。愛する人との絆を深めて持ち主を優しい愛と癒しで満たし女性の魅力をアップさせます。恋愛運は勿論のこと、全体運も上げていきます。

【溺れるほど彼をあなたに夢中にさせる!奇跡のラブ・ムーンブレス】

愛を叶える奇跡の奇跡のブレスレットと言われています。

大好きな彼があなたに溺れるほど夢中になるそうです。

愛され体質になる「ローズクォーツ」と大切な人との愛を深めてくれる「アクアマリン」そしてこれらのパワーを増幅してくれる水晶でできたブレスレットです。

桃源院かなえや 護符

願いが叶うと言われている護符「桃源院 かなえや」は巫女陰陽師の椿先生という陰陽師の先生が皆さんの願いに合わせ一枚一枚手作りしてくださっている護符です。

皆さんのなじみのお寺や神社にある御札と違い願望実現の為の護符を本格的に作成しています。護符の種類に関しては

・開運・開願
・金運上昇
・恋愛
・復縁
・商売・事業
・人間関係
・自己啓発・改善
・不運退散
・起死回生
・悪霊・霊災除去
・仕事・学業

といった種類があります。

ツインレイのサイレント期間で苦しんでいる人は「復縁」の護符が心強い味方になってくれるかと思われます。

利用した方の口コミ

もう二度と付き合えないと思っていた彼女と。復縁

茨城県 27歳 会社員

別れた彼女とよりを戻すことが出来ました!先生本当にありがとう!僕の念は確かに届いたんですね!!

諦めなくてよかった。かなえやの護符を選んでよかった。。

本当に愛してる彼女だったから諦めきれなかった。彼女が戻ろうと思ってくれたきっかけはわからないけど僕を必要としているって言ってくれて、こんな嬉しい言葉がきけるなんて。

感無量です。感謝しています。ありがとうございました。

もう諦めていた海外に行った彼との復縁ができました復縁

福岡県 看護師 27歳

椿先生本当にありがとうございます!!今の私の気持ちを聞いて欲しくて先生に鑑定をお願いしました。

どうすべきかを丁寧に導いてくださり、私がまだ彼に未練たらたらなことも気づいて下さいましたよね。

ぴったりな護符を作ると言ってくださり、護符を持ち始めたその日からなんと彼からスカイプが!!!

久しぶりに何故か私のことを思い出したといって、帰国したら会おうといってきたんです。

こんなトントン拍子で話しが進むなんて、効力の高さに驚きが隠せなかったです!!

彼とは帰国後週2ペースで会っていてとても幸せです♪

復縁が大成功!結婚までできました♪復縁・縁結

東京都 アパレル店員 24歳

疎遠になった遠距離恋愛の彼氏との復縁護符を作ってもらいました。

東京と名古屋なので会うのも月に一度あるかないかで、いつもLINEでのやりとりが中心だったんですけど、既読スルーが続くようになり今では向こうからLINEも電話もなくなりました。最悪な状態でもうダメかなって思った時にかなえやさんの噂を聞き、ダメもとで復縁が叶う護符をお願いしました。それから3カ月たった今では、彼と元通りになって来年の春には式をあげる予定です。

こんなにトントン拍子でうまくいくなんて思わなかったので幸せすぎてちょっと怖いです(笑)

MALULANI HAWAII ハワイ発パワーストーンジュエリ─

マルラニハワイの天然石は 本来持つストーンエネルギーと さらにハワイの島々に古代から宿る 神秘的な癒しの恵をふんだんに吸収しており、他にはないエネルギーに溢れた ストーンアクセサリーです。1点1点ハンドメイドでエネルギー品質共にベストな状態でお届けしています。

ツインレイサイレント期間におすすめのアクセサリー

それではこちらではツインレイのサイレント期間におすすめのアクセサリーのご紹介をします。

AO~光・夜明け~

ハワイ語で「光・夜明け」を意味する「AO(アオ)」と名付けられたブレスレットは、月の女神の石「ムーンストーン」を冠に、タンザナイトやサファイア、ラピスラズリなど、運命に働きかけるストーンを使用しています。

曇りを取り除き、魂に磨きをかけるエネルギーは、生まれる前に決めてきた約束を思い出させ、本来の幸せへと導いてくれるでしょう。

シンプルなので、ファッションの一部として身に着けられます。

お客様の口コミ

さわやか

しばらくパワーストーンのブレスはなしに過ごしました。

なんとなくお守りにやっぱりなにかほしいなぁという気持ちでHPを見ていました。

ネーミングも色や効能もピンとこれだ!と思い、実際に届きましたらかわいいさわやか!

明日から愛用します。(40代・女性)

とても華奢で上品なブレスレットで、普段使いしやすそうです。

写真ではムーンストーンが大きく見えましたが、珍しいカットでアクセントになっていて素敵でした(^^)(30代 女性)

ツインレイサイレント期間が辛いときにはこちらの先生がおすすめ!

ココナラ TRUE HARTS先生

ツインレイと再会ステージに進み統合を目指す方に非常におすすめの先生です。

ツインレイとのサイレント期間を乗り切る為に具体的にあなたにできる対処法を教えてくれます。

なんと相談実績は777件を突破しています。

辛くて乗り切れそうにない方は今すぐ相談しましょう!

今なら新規登録で3000円分が無料になるクーポン付です。

ツインレイのサイレント期間はお守りや回りの助言で乗り越えられる

さて、いかがでしたでしょうか?

ツインレイにとって「サイレント期間」はとても辛いものではありますが、ちょっとした力を借りることで乗り越えることができるようになります。

こちらで紹介したようなご自身に合うお守りや回りのアドバイスで少しでも心が軽くなっていただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました