ツインレイ実話 本当にあったツインレイ体験談⑦

ツインレイ実話体験

さて、こちらでは実際にツインレイ体験した方の体験談をご紹介します。是非ともご自身の経験に当てはめてみてくださいね。

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

すぐにこの人だと気づいた、私のツインレイ体験談

私は26歳の女性ですが、彼と出会ったのは3年前の春でした。

その彼がツインレイです。

その体験談をお話しします。

彼は物静かな性格で人見知りなので、周りの賑やかさに紛れて第一印象というのは強く感じなかったのですが、話す時、隣にいる時の安心感を感じ、今まで出会った人と何か違うということを感じました。

どこかで会ったことのあるような、初対面でないような感覚がありました。

この人だというサインは、電撃が走るようにピンとくると思っていたので、初めは第一印象も強くないぐらいですから彼では無いと思い込んでいましたが、今となっては、あの他の人では感じられない不思議な安心感こそがサインでした。

もしかしたら、前世で会っていたので、第一印象はなくて当然だったのです。

目を合わせ笑い合う時に、他の人から感じる、気持ちに踏み込まれる感じや、相手に合わせないとと気負う感じが全くなく、鏡のようなまた双子のような、同じ気持ちでいる感じを強く感じ、この人の前でならどんな感情もありのままに出せる気がしました。

面白いのは、性格や得意なことは正反対なのに、そういう一体感を感じられるということ。パズルがハマったような感覚です。彼の苦手なことをわたしが補い、逆も然りです。

こうして2人結ばれるまでには、コロナのことで会えなくなったり、アプローチが時期尚早でお互い探り合い距離が生まれつらかったこともありSimplicity | 内部SEO施策済みのシンプルな無料WordPressテーマますが、今では2人とても幸せです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました