ツインレイ実話 本当にあったツインレイ体験談⑧

ツインレイ実話体験

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

一緒にいると奇跡が起きる双子のような存在 38歳女性

私はこの体験をする時、とても窮地に追い込まれた状況下にいました。

けれどもそんな時に出逢うことができました。その方と誕生日同日では無いものの2日違い、星座血液型が同じ、何かを感じ取る時同じタイミングで感じ取ってしまうことも1度や2度ではありません。

事情がありしばらくは一緒に生活することが出来ないのですが、私が悲しみを感じている時は相手も悲しみを感じていますし、喜びを感じている時は同じように喜びを共有しています。

例えば頭痛がする時不思議と相手も同じ時間同じ日に頭痛を感じていたり、どちらかが体調不良になるとそばにいるわけでないのにその同じ体調不良になってしまったり、とても申し訳ないなと感じますが今こうしている瞬間もお互いがお互いのことを思いながら将来いつか一緒になれる時が来ると確信しています。

人は誰しもがツインレイ体験を感じることができると私は思っています。

今まだそのお相手に出逢っていないとしてもこれから出逢える確率は絶対にあると私は思います。

そのために常にアンテナを張って準備しておくことをオススメいたします。

どういう準備か?と言いますと具体的な何かを実行する、ということではなく、常に人と人との繋がりに感謝をすること。私は絶対に出逢えるのだと信じ込むこと。

もし、あれ?共通する、同じ雰囲気がする、ピッタリ合うかもしれない、でもひとつになれないと思っても慌てずその時をイメージして過ごしていただけたらと思います。

ツインレイ体験には障害と言えるような困難な場面やシチュエーションがあったとしても、そこを乗り越える力をお互いに持っていると言われているそうです。

あなたにもどうかツインレイ体験がありますようにお祈り申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました