ツインレイ実話 ツインレイ実話体験談⑩

ツインレイ実話体験

こちらではツインレイの実際にあった体験談を記載しています。

是非ご自身の体験に当てはめてみてください。

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

本当にあったツインレイ 28歳、女性

私はその時だい失恋していた。

ツインレイという言葉は知っていたから、この人は私のツインレイだと信じていた。

ツインレイにはサイレント期間というものが発生する。

だから今回の事件もきっとサイレント期間で出会えなくなったのだと思った。

けれど、そうじゃなかった。

相手には娘、おくさんがいて、帰るべき場所があり、うらぎられたのだった。かんたんに言うと。すごくつらく、もう信じない!と思った。ツインレイなんて。

けれど、ツインレイはあるのではないかと最近思うのです。

エンジェルナンバーをやたら見たり、不思議な体の異常症状が出たり、これらがエンジェルナンバーやツインレイで起きるでよく言われる現象なのです。

私は大きな石のペンダントを下げていました。

もう変な人につかまらないようにと、邪気や身の回りも守ってくれるパワーストーンです。

これをつけ始めてからか、入院を経験したり、よくここちのいい場所が出てきたり、昔の離れ離れになった子を突然思い出したりしました。

じぶんをうけいれることもできてきました。

これは、もう少しでツインレイと出会えるという予知的な現象だと知り、不思議な身の回りの経験が、このツインレイによるものと思うと、これから出会うランナーが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました