こちらでは実際にあったツインレイの実話体験談をご紹介します。
自分のお相手が「もしかしたらツインレイなの?」と思っている方は是非参考にしてみてくださいね。
ツインレイは本当にあった 29歳女性
私は19歳の時にツインレイと出会いました。出会った時に緊張感がなく昔からの知り合いのような懐かしい感じでした。
連絡を取り始めたころから「私この人と付き合いそうだな」と思っていて、連絡を取り出してから1か月後に付き合いました。
周囲からは二人とも雰囲気が似ていてお似合いだねと言われていました。育ってきた環境や兄弟構成も似ていました。
私たちはお付き合いしてから2度別れていた期間がありました。
1度目付き合ってから5年程経った時は彼との将来が見えなくなり別れを切り出しましたが、別れてから連絡を取っていたり、会ったり、遊んだりしていて付き合っている時と変わりがなく曖昧な関係になり、自然と戻っていきました。
2度目は付き合ってから7年経った時、生活リズムのすれ違いから一緒に生活することが苦痛になり2度目も私から別れを切り出しました。
今回は連絡も取らず、別れてから1回しか会わずほとんど音信不通の状況でした。私は別の方と付き合っていたこともあり、彼もそれを知っていたので余計に会うことも連絡することもありませんでした。
その彼とも2年程で別れて久しぶりに連絡を取って会いました。
久しぶりに会った彼は私の好きな彼のままで会った瞬間に泣きそうになりました。
私はこの時精神的に参っており、精神科に通って、休職をしておりました。この時ぐらいにエンジェルナンバー、ぞろ目、虹をよく見かけるようになりました。
これは彼との再会、統合を示すものなのかなと思っていました。彼と再会してから3か月ほどで復縁しました。
今はとても幸せです。
ツインレイはいくつかの試練があり、離れ離れになる時期があるけど本物のツインレイだったら必ず統合するのだと実感しました。
私は今とても幸せです。
コメント