ツインレイ実話 本当にあったツインレイ体験談⑯

ツインレイ実話体験

さて、こちらでは本当にあったツインレイ体験をご紹介します。

是非ご自身の体験と当てはめてみてください。

ツインレイ鑑定をお考えならば!電話占いヴェルニがおすすめです!

1.今すぐ使える無料ポイントを4,000円分プレゼント!
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイントが2倍!!
3.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
4.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
5.占術に優れた実力派の占い師が総勢1000名以上
6.初回限定占い師優先サービス!予約が困難な超人気の有名な鑑定師でも利用可能!
ただいま!大変お得なキャンペーン中!
新規初回最大4,000円分(最大20分)無料鑑定!!

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

以前から知っているような 50歳男性

出会ったのは以前の職場でした。私は職場の責任者として面接をする側。彼女はアルバイトの面接を受け採用となります。採用されてからは他のスタッフと同様に研修を受け業務に取り組んでおられました。彼女の仕事ぶりを見ると私が気になるところに配慮ができる方で良い印象でした。

ある日彼女の表情が良くないときに、「どうしたの?何かあった?」と伺うと驚いて「なぜわかるのですか?」と返答されました。彼女は今までも仕事がいやでも顔に出さずに周りの人からも悩みのない人でいつでも明るく元気という見られ方をされていたそうです。

特にその後は何事もなく月日が過ぎたのですが、ある時に誕生日の話になりお互いの星座をいうと、同じ星座でした。そして誕生日は2日違い。その時は偶然ですね・・で終わっておりました。面接の時には判明していたのですが、姓も同じでした。

仕事で同じことをすることが増えてくることでお互いの意見が合うところや、強調するところが多数見受けられました。一緒にいると安心するというか、兄妹のような感覚も感じることが増えてきたのです。

そしてある日、「似ている人」を検索するとソウルメイトの内容を発見し、生年月日や、性格ほか、あらゆるところに似ている場所があると知りました。それから、ある日、手の指が似ていることに気づきました。そして、手のひらを見ると、手相もそっくりで、驚きました。お互い既婚のためそれ以上は深い関係には発展しませんでしたが、職場が離れた今も相談などはさせていただいております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました