ツインレイ実話 本当にあったツインレイ体験談⑰

ツインレイ実話体験

こちらでは本当にあったツインレイ体験談をご紹介させていただきます。

是非ご自身の体験と当てはめてみてくださいね。

ツインレイ鑑定をお考えならば!電話占いヴェルニがおすすめです!

1.今すぐ使える無料ポイントを4,000円分プレゼント!
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイントが2倍!!
3.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
4.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
5.占術に優れた実力派の占い師が総勢1000名以上
6.初回限定占い師優先サービス!予約が困難な超人気の有名な鑑定師でも利用可能!
ただいま!大変お得なキャンペーン中!
新規初回最大4,000円分(最大20分)無料鑑定!!

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

不倫相手と私 27歳女性

私が【ツインレイ】という存在を知ったのは、彼と出会って3ヶ月くらいたった頃かな。

この人はなんて心が綺麗でまっすぐで純粋な人なんだ…こんな人と結婚している奥さんはめちゃくちゃ幸せだろうな・・・なんて思っていた。

つまり、人として男として、かなり惹かれてしまっていた頃。

ちなみに、元旦那の事がイヤになったとか愛がなかったとかでは全くなく、旦那の事も出会った頃にも増してどんどん好きになっていってたんだよね。 彼にも、旦那が大好きだとよく言っていた。

ある日、家で1人遅い朝ごはんを食べ終わり、おかしを食べながらお茶している時に何気なくYouTube流し見ていた時のこと。

YouTubeの次のオススメ動画みたいな所に、頼んでもいないのにサムネイルに【ツインレイ】と書いてある動画が次々とスタンバイされていて。

【ツインレイ】・・・?? なんだそれ・・・。

なんだかそのサムネイル画像だけが浮き上がって見えた(気になった)ので、なんとなくクリックした。 (完全に見えない存在に“見せられた”よね。) 動画を見進めて行くうちに、だらんと寄りかかっていた椅子の背もたれからスッと背中が浮いてスマホの画面に吸い寄せられた。

体温が急激に上がって、変な汗が出たのを覚えている。

…えっ!? えっ!!??

ちょっとまって… この【ツインレイ】って、私と彼の事じゃん…!!!?

そのまま【ツインレイ】関連の動画をしらみつぶしに見て、ネットでも色々調べた。

調べれば調べるほど私と不倫の彼は【ツインレイ】だった。

マジか・・・ ツインレイの2人は元々は一つの魂で、生まれる前から「地球上のどこかで出会いまた一緒になろう。」と決めてきた魂の片割れのこと。。

「地球上のどこかで出会いまた一緒になろう。」 だと!!!???

え?? 何?? どういうこと!????

彼がその、【ツインレイ】だとしたら、私、彼と一緒になるの!!??

彼は本当に素敵な人だから、彼みたいな人と一緒になったら幸せだろうな〜とは思うけど、 私には何年も大好きでやっと一緒になれた仲良しの旦那がいますけども。。

不倫の彼にも、仲が良い奥さんいますけども。。

一緒になれるわけないじゃん??

正気でいってますか!??

その時、私がハッとしたのは ツインレイというものを知った時、心に浮かんだ顔が旦那ではなく不倫相手の彼だったこと。

…いやいや、ちょっと待て。私、旦那の事も相当好きだし愛してるぞ??

旦那がツインレイかもしれないじゃん??

そうだったらいいなという願いもこめて何度も何度も自問自答してみたけど、全っ然、旦那とツインレイは一致しなかった。

何度自分自身に聞いても 彼がツインレイだよ。

はっきりとした声でそう聞こえる。

もう、頭の中も心の中も彼でいっぱいになっていた。

不倫の彼が、私の魂の片割れ・・・!?

気がついたら、もう旦那が仕事から帰って来る時間になっていた。

ただいまー。

とほっとした顔で帰ってきた旦那の事はやっぱり大好きで。

愛おしくて。 私、この人と、ずっと一緒にいないの…??

なんだか泣けてきた。

それと同時に、彼にすごく会いたくなった。

なんなんだ。この入り乱れる感情は。 めちゃくちゃツライ。

私はそれから不倫相手の彼をツインレイだと認識しだした。

ツインレイの事を彼に言いたくてウズウズしたけど、しばらくは自分の中だけに留めておいた。

だって、奥さんのいる彼に、 「あなたと私は元々はひとつの魂で、今世一緒になる運命みたいよ」なんて、絶対に言えないっしょ。

言えるはずがない。

頭おかしい人だと思われたくないし。笑

どう考えても、彼を困らせてしまうのは分かるしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました