ツインレイと出会うと動悸?動悸の理由や関係性と対処法について!

ツインレイ

魂の繋がりがあるツインレイですが、そのツインレイと出会って「ドキッとしてしまった!」「動悸が止まらない」「胸が苦しくなった」「息苦しい」そのような経験をした方はいませんか?ツインレイと出会うと何故動悸がするのでしょうか?今回はその理由を徹底解明していきたいと思います。

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

ツインレイと出会うと何故動悸がするの?理由は?

さて、ツインレイと出会うことで何故心臓が痛くなったり、ドキッとするのでしょうか?その理由を見ていきましょう。

相手の魂と繋がっている

ツインレイと出会うと動悸がする理由、それは、相手の魂と繋がっているということが挙げられます。ツインレイと出会いドキドキするということは単なる恋のときめきではありません。

元々ひとつだった魂が相手の魂と繋がっているから起こることです。

ツインレイとのドキドキが徐々に高まっていくということはお互いが一つの魂であるからです。ですので、もし一緒にいて、安心感はあるけれど、相手から何も波動を感じずに動悸が起こらないという場合には相手はツインレイではないのかもしれません。

テレパシーを感じる

ツインレイは男性性と女性性で分かれて生まれてきており、二人が一つの魂になることで完璧になるとも言われています。

ツインレイと出会うと自動的に統合が始まり、ツインレイの二人はお互いのチャクラが融合するとも言われています。

このチャクラが融合していくことでツインレイの片割れが体調不良や事故にあったり、落ち込んでいるともう一方のツインレイはそれを体感するでしょう

魂が再会することを喜んでいるため

ツインレイは唯一無二と言われています。出会ったときに何かを感じる人もいればそうでない人もいます。もしツインレイと出会わなくても魂は気づいています。

魂がそのことに気づくと人によっては心臓の鼓動が激しくなります。

意識ではそのことに気づかなくても胸が痛くなったり、心臓の鼓動が激しくなったり、そのような体感を感じて体調不良だと思い込みます。

ツインレイと出会うと真っ先に気づくのは男性の方だと言われており、女性を特別な人だと思います。

それはやっとこの世で出会った魂が再会を喜んでいる為とも言われているのです。

【ツインレイ実話】本当にあったツインレイ体験談 「お互いピアニストのツインレイ」

ツインレイの動悸の関係があり?ツインレイとハートチャクラの関係性とは?

ツインレイと出会うことでお互いのチャクラが融合してくるのですが、ツインレイと出会った瞬間にツインレイの融合が始まるとも言われています。

チャクラが融合していくと浄化というものが起こって身体に異変が起こることもあります。

この時にチャクラの知識がないと単なる体調不良だと思ってしまうのかもしれません。

人間のチャクラには7つあり、その中のひとつが「ハートチャクラ」と呼ばれるものです。

ハートチャクラは第四チャクラとも呼ばれています。

場所で言うと胸の真ん中あたりです。

このハートチャクラは無償の愛を司るチャクラとも言われており、ツインレイと出会うことで目覚めていくのです。

このハートチャクラが目覚める過程で動悸を感じたり、胸の痛みを感じる人がいます。

ツインレイの統合期に動悸がする?

ツインレイの統合する時期になると女性、男性共に動悸がするという方もおられます。

ツインレイの統合前に動悸がしたり、胸が痛いと感じるときには「統合を果たす為の試練」とも言われています。

好きな人と一緒にいると心臓がどきどきするかと思いますが、その理由はというと「ハートチャクラの活性化」です。

ツインレイが統合を果たした時にはお互いのことを見返り無く無条件に愛するということができます。

ツインレイと統合を果たすことで、愛の波動を受け取り、ハートチャクラが今までにないほど活性化されて、動悸によりメッセージを伝えてくれています。

その辛い動悸、悩みをツインレイ鑑定が得意な占い師がそろっているヴェルニで相談してみませんか?

電話占いヴェルニに相談

動悸が伝えるツインレイのサインについて

さて、動悸はツインレイのサインを伝えてくれているのですが、具体的に何をつたえてくれているのでしょうか?

ツインレイがあなたのことを考えてくれているから

ツインレイの相手があなたのことを考えているときに自分の身体にどの感情が流れ込んできます。

それを動悸という形として受け取ることがあります。

中でもハートチャクラは感情や愛を受け取ります。

相手のツインレイがあなたのことを思い浮かべて愛しいという感情を抱いています。

その為心臓がドキッとなり、動悸を感じます。

ツインレイの相手に喜怒哀楽の感情があるから

ツインレイは相手の感情をハートチャクラで受け取ることができるのですが、悲しい感情や怒りの感情は感じやすく、それらの感情は強いので「ドキッ」と大きい鼓動が心臓の周辺で鳴ることがあります。

ツインレイ同士の関係が更に深まったときにはどういった感情なのか?ということも伝わることが多いです。相手が今悲しんでいるということも気づくことがあります。

動悸以外にどんな体調不良や身体の変化が起こる?

ツインレイが出会うと動悸以外に様々な体調の変化がおこります。

まずはツインレイの統合が起こると体調不良になることが多いです。

ツインレイが統合を起こすとエネルギーを受け入れるので体調不良が起こりますが悪いものではありません。

症状としては生理不順が治ったり、アトピーの症状が悪化したりなどです。

精神的に安定することもあります。

ツインレイの体調不良は相手に体調不良が移ってしまうこともあり、何故このようなことが起こるのかと言いますと、ツインレイの統合によって体調が相手の体調と同一化することにより起こります。

ツインレイの統合によって体調不良が起こったときには自分も相手も大切にするようにしましょう。

ツインレイの動悸が激しくなったらどうする?対処法について

ツインレイと出会ってしまって激しい動悸になってしまった!そんな時には一体どのようにしたらいいのでしょうか?

自分自身を落ち着けて魂を静める

ハートチャクラが活性化している時は自分自身の中でツインレイに対して想いや感情が落ち着いていないからです。自分自身としっかりと向き合って魂を落ち着けることが大切になってきます。

自分自身の魂を落ち着ける為には相手のツインレイと向き合い、「自分の内面」に関して見つめなおすということが大切になってきます。動悸がひどいときには自分自身とまずは向き合ってみましょう。

動悸があまりにひどい場合は別の病気も考えられる

ツインレイと出会ったらこれはハートチャクラから来ている動悸だということが分かると思うのですが、たまに病気が原因での場合があります。

もし動悸が酷くて息切れしてしまったり、心臓の痛みが激しくて激痛で動けないという場合には迷わずに病院に行くようにしましょう。

ツインレイが感じる動悸の場合は耐えられない痛みというのは考えにくいです。

心臓が熱くなるような痛みであるので、なんだかおかしいなと思うときには迷わずに病院に行くことをおすすめいたします。

ツインレイの動悸はハートチャクラが活性化してエネルギーの交流が行われるから

さて、ツインレイの動悸についてご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか?

ツインレイと出会うことで心臓の真ん中あたりにあるハートチャクラが活性化することで、動悸が起きるのです。

ツインレイと出会い心臓が痛むということはよくあることではあるのですが、明らかにおかしいと思うような胸の痛みや息切れを感じた場合は病院を受診するようにしてくださいね。

ツインレイ鑑定をお考えならば!電話占いヴェルニがおすすめです!

1.今すぐ使える無料ポイントを4,000円分プレゼント!
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイントが2倍!!
3.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
4.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
5.占術に優れた実力派の占い師が総勢1000名以上
6.初回限定占い師優先サービス!予約が困難な超人気の有名な鑑定師でも利用可能!
ただいま!大変お得なキャンペーン中!
新規初回最大4,000円分(最大20分)無料鑑定!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました