ツインレイ実話 本当にあったツインレイ体験談㉑

ツインレイ実話体験

こちらでは、本当にあったツインレイ体験談をご紹介していきます。

是非ご自身の体験と当てはめてみてくださいね。

ツインレイ鑑定をお考えならば!電話占いヴェルニがおすすめです!

1.今すぐ使える無料ポイントを4,000円分プレゼント!
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイントが2倍!!
3.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
4.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
5.占術に優れた実力派の占い師が総勢1000名以上
6.初回限定占い師優先サービス!予約が困難な超人気の有名な鑑定師でも利用可能!
ただいま!大変お得なキャンペーン中!
新規初回最大4,000円分(最大20分)無料鑑定!!

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

主人とツインレイの関係 26歳女性

私はツインレイの男性と再婚をしました。

彼との出会いは職場で本来であれば出会う事も無い全く部署が違う人でたまたまお互いがヘルプとして違う場所で勤務したのがきっかけで今の主人と出会いました。

出会った瞬間に他の人とは違う感覚や初対面なのに懐かしいやっと出会えたという感覚になり私から連絡先を聞きました。

それから毎日連絡をとるようになりどんどん性格が合っていると実感する所と真逆な所がわかってきました。

実は離婚前に見た夢にも主人が出てきていてやっぱりこの人だとストンと頭が冴えたのがとても印象的で今でも覚えています。

その夢というのが産婦人科で私の娘と知らない男性が待っていて男の子の赤ちゃんを抱っこしながら「おまたせ、これから4人で幸せになるんだよ」と私が言うという不思議な夢です。

その夢を見たときはこの男の人はだれだろう、もしかしたらこの人かな?

と全く違う知人を当てはめたりしていましたが彼と出会いその夢なんて出会う2年以上前の夢なのに鮮明に思い出しました。

懐かしさといいこの夢といい他の男性とは違うなこれは運命かもしれないと考え占い師さんに相談したところ主人はツインレイだと教えて頂きました。

なぜだかやっぱりそうだよねと納得することが出来たのを覚えています。

主人とは色々と困難はありましたがスムーズに出会って一年で結婚いたしました。

私の連れ子も主人に初めて会った時にいつもはそんな事をしないのに抱きついたり、私の実家はとても厳しく私は箱入り娘状態だったのにもかかわらずすんなり私の両親や兄弟おじいちゃんおばあちゃんまでもスムーズに受け入れてくれました。

身体の相性もよく身体がまるでお互いが溶け合っているような感覚が今でもあります。

なによりも主人でないと絶頂することが出来ない程主人との相性は抜群で主人は12歳年上で性欲自体も落ちてきているみたいですが私の声を聞くだけで反応してしまうのに驚いていました。

これも全てはツインレイだからなのかな?と納得出来ます。

いい面ばかりあげましたが試練というか辛い事も沢山ありました。

前の旦那との婚姻期間中にDV等があったのですがそれがトラウマで男性を信じる事が出来ません。

不思議と他の人よりか主人への不信感や男性への嫌悪感は少なかったですがやはりトラウマと打ち勝つ為にお互い大変でした主人も信じてくれないストレス私も信じたいのに怖い状況あんなに辛かったのに主人と過ごす事で少しずつ快方してきて今となってはほぼ信じる事が出来るまでになりました。

主人は自分をステップアップさせてくれる心強い相手です。

また、主人も私といると活力になると言ってくれてます。

つい最近も急に「俺たちは2人でステップアップしていこうまた人生のステージを一緒に上げる時期が訪れた」と意味深な事を言っていました。

これからも2人で足りない部分を補いながら辛いことも乗り越えながら人生のステージをあげていきます。

なによりもツインレイと占い師さんに言われた男性と一緒になれて私は幸せです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました