ツインレイ実話 本当にあったツインレイ体験談㉒

ツインレイ実話体験

こちらでは、本当にあったツインレイ体験談をご紹介しています。

是非ご自身の体験と当てはめてみてください。

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

やっと逢えたね 46歳女性

20年以上も前の話です。

当時恋人と遠距離恋愛でしたが、日本と台湾という遠距離故に連絡も途絶え、自然とお別れとなってしまいました。

結婚を考えていたのて、立ち直りに時間がかかり、仕事も手がつかずやめてしまい、実家に戻ってひきこもりのような1年を過ごしていました。

さすがに貯金も底をつき、いよいよ何か働かなくてはと職探しをしましたが、思いきって1からやり直すため、リゾートバイトを探しました。

リゾートバイトなら、住む場所も提供されるので環境を変えて頑張りたかったのです。

求人雑誌で見つけた避暑地でのカフェの仕事を見つけ、早速電話しました。

電話対応した人がまさにツインレイなのですが、はじめて聞いた声なのに、すごく懐かしい感覚を覚えました。

数日後採用の連絡があり、駅で待ち合わせをしたのですが、周りだけモノクロなのに、彼らだけ色がついているように私には見え、すぐにこの人だとわかりました。

実は彼も、数日前にリゾートバイトとしてカフェで働いている事を知りました。

生まれた月も一緒、血液型も一緒、そして出身地が隣町という事も知りました。

共通点がたまたま多いだけとも思いましたが、はじめてあった瞬間お互いに、懐かしい感じがしたのです。彼も恋人と別れたばかりだったり、お互いの趣味が全く同じだったりで意気投合し、すぐに付き合うようになりました。

一度は別れ、その間もお互い恋人ができたのですが、やはり大切な人は彼だけだと気づき、恋人と別れ片思いをしていました。

数ヶ月後、ツインレイの彼から連絡があり、同じタイミングで同じように思って恋人と別れたと聞かされ、また恋人となり同棲をはじめ、1年後結婚しました。

子供を授かり、本当に幸せに過ごしたのですが、自由に生きてきた彼は、生活のために仕事をして家庭を守るワークスタイルの無理がたたり体調を崩し、のちに精神の山田を患い、一般的な仕事ができなくなってしまいました。

私もどちらかというと、好きなように生きてきましたが、家庭を守るため自分の時間を削り働き続けました。彼は好きなことに費やす時間は体調が良かったのですが、私が支えなければならない生活は続き、多分私の嫉妬やストレスが蓄積し、いつしか会話すら苦痛になり5年前に離婚しました。

離婚したら、お互いの気持ちや大切なものに改めて気づきました。

悩んでいると連絡がきたり、綺麗な景色を見た時、特別に感じる風が吹いて突然連絡がきたりもしました。

彼も同じタイミングで同じ事を思い、感じたから連絡したと言います。間もなく辛いサイレント期間もおわるような気がします。

やはり、大切な人は彼しかいないなと、今はわたしがそう思った直後、連絡がきたのです。

ツインレイ鑑定をお考えならば!電話占いヴェルニがおすすめです!

1.今すぐ使える無料ポイントを4,000円分プレゼント!
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイントが2倍!!
3.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
4.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
5.占術に優れた実力派の占い師が総勢1000名以上
6.初回限定占い師優先サービス!予約が困難な超人気の有名な鑑定師でも利用可能!
ただいま!大変お得なキャンペーン中!
新規初回最大4,000円分(最大20分)無料鑑定!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました