ツインレイ実話 本当にあったツインレイ体験談㉓

ツインレイ実話体験

こちらでは本当にあったツインレイ体験談をご紹介します。

是非ご自身の体験と照らし合わせてみてください。

ツインレイ鑑定をお考えならば!電話占いヴェルニがおすすめです!

1.今すぐ使える無料ポイントを4,000円分プレゼント!
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイントが2倍!!
3.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
4.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
5.占術に優れた実力派の占い師が総勢1000名以上
6.初回限定占い師優先サービス!予約が困難な超人気の有名な鑑定師でも利用可能!
ただいま!大変お得なキャンペーン中!
新規初回最大4,000円分(最大20分)無料鑑定!!

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

ツインレイと思っていたのに… バツイチ再婚 38歳女

これは私の体験談です。

私が18歳の高校3年の時にその当時お付き合いしていた彼氏から突然フラレ私は毎日のように家では泣き学校では明るく振る舞うという生活を送っていました。

そんな時仲良しだった友達から「◯◯大丈夫?毎日泣いてるでしょ」と不意討ちで見透かされた私はその場で泣き崩れました。

「そんな時は次に進もう」と言われ近くの男子校の文化祭を見にいきました。

その時の私は友達にすら辛い気持ちを出せずにいたのを見透かされた事で完全にネジがはずれ1人の男の人を見つけあの人がいい‼️と男子校の友達に頼み連絡先を交換。

それからしばらくして付き合うことに。

その人の家にいった時にビックリするような偶然が…。

私の名前の漢字と彼氏の妹の漢字が全く一緒。

しかも誕生日は彼氏のお母さんと一緒。本当にツインレイを感じました。

それまで付き合った彼氏とは何故か自分の素すら出せず名前を呼ぶことすらできなかったのです。

しかしこの彼氏には自分の素も出せ名前を呼び捨てでよべるほどです。

付き合って1年がすぎた頃彼氏の私を束縛するのに彼氏は他の女と番号交換しているところを目の当たりにして別れてと伝えたのですが彼氏はごめんねの一点張り。

その時は許したものの別れたり戻ったりの繰り返し。

そんな事してるうちにお腹には赤ちゃんが…。

どうしようか迷っているうちに赤ちゃんは12週。産婦人科に行き内診されながらもうどうするか決めないとと医者に言われ黙っていたら医者はエコー画像を私のほうにクルッと回し見せてきた。

そこに写っていたのは小さい手を動かす赤ちゃんのエコー動画。

涙が止まらずその場で産むと決意。

彼氏に話し産みたいとも伝えたそれから結婚しました。

色んな偶然が重なり重なりの私とこの彼氏。

彼氏の妹と漢字は一緒。義母とは誕生日が一緒。お腹にできた赤ちゃんを産むか決めれずにいる私に医者が見せた赤ちゃんエコー画像その時に丁度ママっていわんばかりに小さい手を動かすタイミング。

私はツインレイだと思っています。

でも私、この彼氏元旦那とは離婚し今はお互い再婚しています。

元旦那が三又かけたうえに不倫していた彼女に借金総額500万。

だったからです。1年くらい前にたまたまあったのですがおぉ!!と手を振ってきた元旦那。

あの人はある意味ツインレイだと私は思ってます。

ずっと一緒にいるだけがツインレイだとは思わない私の個人的な意見です。

今は再婚して高3の娘と4才5才の子供に囲まれこれまた大変な人生を歩んでいます。

私は一生幸せにしてくれる男性には巡り会わない運命をもつツインレイの話しでした。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました