ツインレイと別れたくない!別れたくない時にはどうする?なぜサイレント期間があるのか?

ツインレイ

魂の片割れであるツインレイ、そもそも一つの魂だったのですからお互いに心惹かれあって当然です。

ただ出会えたらそのまま魂の統合まで一直線、というわけにはいかないのです。

そこまでにはさまざまな試練が訪れます。

惹かれあっていたはずなのになぜかどちらかが逃げ出して、サイレント期間だってあります。

ツインレイと出会えたことも奇跡なら統合までたどり着けることもまた奇跡、別れが訪れるケースも多々あります。

ツインレイ鑑定をお考えならば!電話占いヴェルニがおすすめです!

1.今すぐ使える無料ポイントを4,000円分プレゼント!
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイントが2倍!!
3.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
4.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
5.占術に優れた実力派の占い師が総勢1000名以上
6.初回限定占い師優先サービス!予約が困難な超人気の有名な鑑定師でも利用可能!
ただいま!大変お得なキャンペーン中!
新規初回最大4,000円分(最大20分)無料鑑定!!

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

ツインレイと別れたくない、なぜサイレント期間はあるのか

そもそも一つの魂だったのですから、統合することに問題はないのではと思って当然です。

特につらいとされるサイレント期間、なぜあるのでしょう。

別れたくないという思いが強ければ変わらない日々を送ることはできるのか。

残念ながらそれは難しいでしょう。

サイレント期間自体、統合に向けてとても大切な時期だからです。

これまではきっと男性が女性のために生きること・女性が自身のために生きることを望み、そのバランスの中で二人の関係は作られてきたはずです。

でもこのままだと女性は男性に愛されて当然と傲慢になってしまいます。

男性もまた女性が一緒にいるのが当たり前とうけとめてしまうことでしょう。

離れ離れとなった魂を統合するには互いの気持ちや生き方を受け入れる必要あり、逆の立場に置かれるのはそのためです。

自分のために生きるあなたを見ながらきっと彼はずっと別れたくないと思っていたはずです。

そのことが分かったとき、きっとサイレント期間は終わりを告げます。

ツインレイと別れたくないかもしれませんが、運を天に任せるしかありません

ツインレイと別れたくない、そう思っても相手あってのことですから必ずしも思い通りになるはずがないのです。

ツインレイと出会えたことが奇跡なら統合まで進んでいけることも奇跡です。

自分にできることはやって、後は運を天に任せるしかないのです。

別れる時がくるならどう抗おうともその時はくる、そしてより深い愛をはぐくむことができるかそのまま別れてしまうかはその時になってみないと分かりません。

さすがに愛の強さから相手に暴力を振るわれるようになった・経済面で立ち行かなくなったなど、明らかな破滅が近づいてきたら意志を持って別れの方向へと進めていきましょう。

そうでなければ大きな川を下っていくちっぽけな小枝である自分を意識して、海までたどり着けたらラッキーだが途中でどこかで引っかかって終わるかもしれないといった具合に、気楽に構えておいた方がよさそうです。

ツインレイとの統合だけが幸せではない

小枝としてたどり着いたその場所、そこは海ではないかもしれませんが素晴らしい環境かもしれません。

そもそもは一つの魂だったツインレイですから、彼は似た魂を持つ相手です。

似た者同士で一緒になることだけが幸せとは言い切れず、むしろ全く別の存在こそが刺激も多くいろんなことを吸収出来て自身が成長できる場合だってあるのです。

ツインレイの統合にばかりこだわるからこそ、ツインレイと別れたくないと無理をしすぎて自滅してしまうのです。

ツインレイと出会えたあなたはそれだけで幸せです。

大半の方が出会えないままに人生を終わらせることとなります。

更に統合に至ることができるなんて、宝くじが当たるようなものと思っておきましょう。

 ツインレイと別れたくない、でも別れることもあれば別れた先で幸せと出会えることも

ツインレイは魂の片割れ、サイレント期間など別れを予感させる出来事には強い悲しみを伴うでしょう。

別れたくないと強く願って当然です。

ですが、運命の力には抗えません。

ただ自分らしく生きるしかないのです。

もしも別れることとなってもそれで人生が終わるわけではなし、また違った幸せがそこにはあるかもしれませんよ。

ツインレイとどうしても別れたくない!!そのような時にはツインレイに特化した鑑定士に相談してみるのも一つの方法です。ツインレイ鑑定が得意な占い師はこちらです。↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました