ツインレイのランナーとは?男性と女性のランナー、チェイサーの役割は?

ツインレイ

ツインレイはソウルメイト以上に結びつきの強い関係です。

何しろもともとは一つの魂だったのです。出会った瞬間に分かります。

そしてまた一つに戻ろうと互いに惹かれあうことでしょう。

ただ魂の統合は難しく、二人にはさまざまな試練が訪れます。

temp id=2]

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

ツインレイのサイレント期間と、男女のランナー・チェイサーの役割とは

特につらいのがサイレント期間、惹かれあっていたはずの二人なのにどちらかが相手に距離を置かれてしまいます。

それは転勤で県外に移動となってしまうといった物理的距離なこともあり、精神面で離れてしまうこともあるでしょう。

その際、逃げる側がランナー・追う側をチェイサーと言います。

ランナーが男性でチェイサーが女性となるパターンが大半ながら、決して100パーセント役割が決まっているわけではないみたいです。

ランナーとチェイサー、男性と女性の役割が決まる理由とは

もしもどちらもランナーに、つまり互いに逃げる側に回ってしまったのであればツインレイの関係にあると考えていたのは単なる錯覚に過ぎなかったと思ってください。

魂を二つに分け合うことで、陰と陽・光と影・表と裏といった感じで対の関係となるはずだからです。

なので必ずランナーとチェイサー、どちらかの役割を担うこととなります。

それではなぜランナーが男性でチェイサーが女性となる場合が多いのか、魂の統合を前にしたサイレント期間の意味にその答えはあります。

実は互いの生き方を一時的にせよ経験する時、それがサイレント期間なのです。

対の関係ですから惹かれるけれども全く異なる生き方をする異性、それを受け入れるための予習というわけです。

たいていのツインレイ女性は自分自身のために生きたいと考えています。

そしてツインレイ男性は相手のために生きることを望んでいます。

通常の状態であれば女性が逃げる人・男性が追う人となっているわけで、それが逆転し顕著に表れるのがこの期間と思っていただくと良いでしょう。

ぜひツインレイ男性の方、女性と一緒にいるのが当たり前だとは思わないようにしてください。

そして女性の側も男性に愛されて当然とは考えないこと、サイレント期間を経験することできっと当たり前と思っていたことが奇跡だと理解できるでしょう。

こうしてお互いを無条件に愛せるようになるのです。

なぜツインレイ女性がランナーとなる場合があるのか

もしもツインレイ女性がランナーの側に回ったからといって、異常ではありません。

男性の方がチェイサーとなっているのであれば二人はちゃんとツインレイの関係です。

たまたま女性が男性性を強く持って分離したのでしょう。

どちらかというと男性が現実的で女性の側は感覚的といった間柄となりやすいですが、例外はあります。

占いが好きな男性もいれば、そんなの鼻にもかけず仕事第一主義となる女性も、ただそういう性格なだけで持って生まれたものですからそのまま受け入れるようにしましょう。

きっと日ごろから「男らしい」といった評価を受けているはずです。

肉食女子と草食系男子なんて言葉も死語に、そういった男女がもう当たり前に受け入れられる社会となりました。

きっと男性以上にガンガン稼いでいて、相手を養ってあげたい・相手のために生きたいと思っている女性も増えているでしょう。

そういう方がツインレイとなった時、時には逃げ出したくなっても当たり前です。

そういう女性を受け入れてこそ、男性も彼女の立場や考え方が理解できより深い関係は築かれることとなります。

ランナーとチェイサー、ツインレイの男性と女性の役割は対になっている

ランナーが男性でチェイサーが女性、そのような決まりはなく逆転する男女もいます。

今の世の中、増えてきているのではないでしょうか。

どちらにしてもサイレント期間は大切な時期なのです。

それぞれの気持ちを見つめ直し統合へと向けて進んでいってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました