ツインレイと婚活ツインレイ同士の婚活は実るのか?出会いはどこで?

ツインレイ

運命の相手であるツインレイ、でもその方と必ずしも結婚するとは言い切れないのです。

婚活目的でツインレイを探していたら、見誤ります。

結婚した方がツインレイとも言い切れず、そうではない相手と幸せに暮らしている例も多数あります。

10万人に一人という確率でしか出会えないツインレイ、そんな相手としか結婚しないなんて言っていると一生独り身で終わってしまいますよ。

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

ツインレイ同士の婚活が実るのはどんな時

もとは一つだった魂が出会えた時、そこに真実の愛を感じることができれば恋人同士としてお付き合いし、そのまま結婚というゴールへと向かうツインレイたちもいるでしょう。

他の方以上の絆の深さや強さがあるため、大変に居心地の良いものだと思います。

ツインレイ同士の婚活が実らないのはどんな時

どこか影がありミステリアスな方にこそ惹かれるという方も多いです。

ツインレイは自分と同じ魂の持ち主だからこそ、何を考えているのかまで分かってしまうのです。

家族のような安らぎ、それを恋人にも求めるかどうかは別です。

婚活するたびに惹かれるのはツインレイとは違う人、それならツインレイ同士の婚活が実ることはありません。

それなら不幸になってしまうのかというと、それは違います。

むしろ出会えないままに一生を終える方の方が多数、ツインレイとの出会いのみを妄信しているとすぐ近くにある幸せを逃してしまうかもしれないです。

どちらかというとツインレイ男性の方が婚活に積極的な理由とは

どちらかというとツインレイは、男性の方が婚活に・つまりツインレイ女性との結婚というゴールを目指すことに積極的だと言われています。

だって世界にたった一人の唯一無二の存在です。

ずっと一緒にいたいという気持ちが強いのです。

もう一人の自分である女性と共にいてこそ落ち着きを感じる、もしも離れると違和感があります。

ですから一生一緒にいられる手段として、結婚を選ぶわけです。

会うたびにセックス、体目当てなのではと女性の側としては疑心暗鬼になっているかもしれません。

ですが体もまたツインレイを逃したくないと強く求めてしまっているのです。

ツインレイ同士だとHの満足度も高いとか、素直になって身をゆだねてみてください。

ツインレイ男性はツインレイ女性に対し、異常なくらいに愛情が湧いてくるのだそうです。

そんな相手に出会いたいと婚活に接客的な男性たち、実際に会うことができたら一生をかけて愛し続けてくれるでしょう。

釣った魚だからと放置されるようなことはありません。

それを聞いたら、女性の側だって婚活への意欲が湧いてきたのではないでしょうか。

ツインレイ男性が婚活に踏み切らない理由とは

ただし、ツインレイ男性が100パーセント婚活に意欲的かというとそんなこともありません。

そこにはこのような理由があります。

たとえ肉体的には離れていたとしても魂は繋がっているのです。

それだけで満足してしまって現世での立場とかはどうでもよいという方もいます。

結婚というのは今の世の中の紙切れ1枚の制度、ツインレイと出会えただけで奇跡なのですから深くを求めずとも良いのではないでしょうか。

出会えてそれで終わりということではなく、完全に統合するためにもさまざまな試練を乗り越えなければなりません。

誰もが簡単に乗り越えられるような簡単なものではなく、高い壁にそれ以上進むのを断念する方だっています。

結婚を望むなら婚活に力を入れるもよし、ツインレイと出会い結婚できるかは分かりません

魂の片割れであるツインレイ、誰もが出会える相手ではありませんからツインレイかどうかにこだわらず婚活するようにしましょう。

出会えたとしても、結婚となるかどうかも分からず、ただ運命に身をゆだねるしかないのです。

それでもツインレイと結婚したいと思うならば!鑑定士に相談!そして、婚活サイトを利用!

ツインレイと結婚したいと思っていても、自分だけでは限界があるかと思います。

一体どのようにしたらいいのでしょうか?そういう時にはツインレイに特化した鑑定士に相談というのも一つの方法です。通常の占い師と違い、ツインレイの相談にも特化していますし、的確なアドバイスをもらえることでしょう!一度相談してみることをお勧めいたします。

そして、鑑定士のアドバイスをもらったら、次は出会いです。

出会いのチャンスといっても、まずきっかけが難しいと思っているのではないでしょうか?

そこで、おすすめなのが婚活サイトです。

婚活サイトでは非常にたくさんの方と出会うことができますので、きっとツインレイにも出会えるのではないでしょうか?

ツインレイ探しにおすすめの婚活サイト

ツインレイに出会えるかもしれないおすすめの婚活サイトをいくつかご紹介します。

完全オンラインで利用することができますので、是非ご覧ください。

スマリッジ

スマリッジはオンラインで婚活ができる結婚相談所です。

アドバイザーがオンラインでお相手探しからご紹介まで真剣な婚活をサポートしています。

婚活を始めてみたいけれど、結婚相談所は高額ででもお相手の身元がはっきりしないような安価なサービスが不安な方に登録料6,600円の月額9,900円のみで利用ができるリーズナブルなサービスです。

・ご登録はWeb完結型でご来店不要!
・ご紹介可能会員数は52,000名!(加盟先を含む)2020年4月時点
・独身証明書100%提出で安心!
・3ヶ月間お見合い不成立で全額返金!(条件あり)
・お見合い料や成婚料等、追加で必要な費用は一切なし!

naco-do

来店不要でオンライン解決の婚活サービスです。

日本最大級のサービスとなっており、会員数が11.9万人以上です。

入会金や成婚料が無料となっており、月額4,000円~9,800円で利用が可能です。

オンラインサポートにて一人一人の婚活をサポートします!

1.専属サポーターにプロフィール作成や、日々のお悩み相談が可能
2.業界最多となる毎月30名のお相手紹と5万名以上の豊富なDBからのお相手の検索が可能
3.業界最安!入会金、成婚料が無料、月額4000〜9,800円で利用可能

結婚相談所 Bridal チューリップ

30代〜40代の同世代の専門カウンセラーによるサポート体制で、入会後の活動支援を重視して運営しています。

その結果、Facebookページの結婚相談所カテゴリでは1位のいいね数を獲得しているサービスです。

結婚相談所を利用するのに最初は抵抗ある方もいるかもしれませんが、出会いのきっかけを掴む以外は自由恋愛と変わりません。

カウンセラー1名あたりの対応顧客数が少ないことにより、一人ひとりとじっくりと向き合いサポートをしてくれます。

新規の方は無料カウンセリングもおこなっておりますので是非お気軽にご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました