思念伝達とは?ツインレイのサイレント期間に効果的?思念伝達ができる占い師も紹介!

ツインレイ

思念伝達を聞いたことがあるでしょうか?

聞いたことがあっても実際にどのようなものか分からないという方もいることでしょう。

そのような方の為に今回は思念伝達について、そして思念伝達がツインレイのサイレント期間に有効かどうか?また思念伝達に特化した占い師の紹介もしていきたいと思います。

電話占いヴェルニ!今なら新規登録で4000円分が無料です!

有名鑑定士に無料で思念伝達してもらいませんか?

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

思念伝達とはどのようなものか?

占いに詳しくなると一度は「思念伝達」というものを聞いたことがあるのではないでしょうか?

思念伝達とはご自身の想いの念をお相手の潜在意識に伝えることを言います。

これは言葉や身振り手振りに関係なくお相手の心の奥の潜在意識に届けることを言います。

ですので、会話をしなくてもテレパシーのように想いを伝えるということができるのです。

超能力のようですが、もちろん思念伝達にも強弱というのはあります。

これは、素人では伝えるということが難しく、どうしても専門の霊能力者の方が強くなってきます。

相手に直接言葉を伝えるのではなく、心の奥底の潜在意識に働きかけることで、お相手の心を動かし、例えば音信不通の相手が行動を起こしてくれるようになったりします。

これは自分とお相手の心同士の会話となっており目に見えるものではないので、仕組みを理解するというのは難しいことなのかもしれません。

思念伝達の効果はどのようなものか?

さて、具体的に思念伝達というのはどのような時に効果を発揮するのでしょうか?

音信不通の人から連絡が来る?返事が来る?

音信不通のお相手から連絡が欲しいとき、なかなかお返事が来ない相手から返事が欲しいというとき、思念伝達で連絡を引き寄せることが可能です。

例えばLINEを既読されたり、未読されたりしていても連絡がやってきます。

そして、例えば相手からブロックされていたり、着信拒否をされていても可能性があります。

お相手からのブロックを解除してほしい、そのような時に思念伝達を使う方もいます。

会いたい人に会うことができる

どうしても会いたい人がいるとき、再会したいという人がいるときに思念伝達をすることで再び出会うということが可能になります。

思念伝達をすることによって思わぬところで再会をしたり、お相手から「会いたい」という連絡が来たりすることもあります。

片思いの人に

お相手の潜在意識に思念を送ることで、片思いのお相手を印象付けることができます。

片思いしている相手の魂を引き寄せてお相手を振り向かせるということも可能になってきます。

恋愛成就したい、お相手と両想いになりたいという人には大変おすすめです。

復縁のきっかけに

お別れをして心が離れた相手に自分の素直な気持ちを届けることで復縁の希望が見えてきます。

思念伝達をすることで、急にお相手から連絡来るということもあり得ます。

心が苦しくてどうしようもないというときには試してみると良いでしょう。

思念伝達はツインレイのサイレント期間に有効なの?

ツインレイに良く訪れると言われている「サイレント期間」本物のツインレイであるならば避けて通れないと言われていますが、このサイレント期間というのはお相手と連絡を取ることができなくなる期間です。

SNSやLINEなどをブロックされたり、音信不通状態になるということが多くなります。

そのような時に思念伝達を使う事によって言葉にしなくてもお相手に想いを伝えたり、サイレント期間そのものを短くしたりという効果が現れることもあります。

思念伝達は試練と呼ばれるツインレイのサイレント期間の心強い味方になってくれることでしょう!

思念伝達はプロの鑑定士にお願いしよう!電話占いヴェルニの思念伝達ができる先生!

さて、お相手の潜在意識に気持ちを伝え、行動を起こすきっかけになる思念伝達ですが、素人の力ではなかなか難しいです。

そこでこちらでは、電話占いヴェルニの中で思念伝達が得意な先生、評判が良いと言われている先生を中心にピックアップしてみました。

是非お力になってくれることでしょう。

愁晴先生

鑑定歴7年
鑑定料金1分290円
得意な占術     霊感 霊視 思念伝達 波動修正
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法等

気になるお相手の現状を見るスペシャリストの先生です。

今起こっていることや相談者の波動からお相手の言葉の奥に隠れた本当の気持ちを視てくれます。

愛らしく明るいキャラクターが特徴で伝えにくいような相談内容であっても話しやすいと評判の先生です。

お相手の潜在意識にメッセージを送り込む「思念伝達」が得意です。

相談者にとってベストな方法に導いてくれる先生でもあります。

神楽先生

鑑定歴16年
鑑定料金1分440円
得意な占術     霊感 霊視 霊聴
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ち等

神楽先生は父方が神主、母方が霊能力を引き継ぐという家系です。

お電話が繋がった瞬間から霊視を開始します。鑑定中に希望があれば、波動修正や思念伝達、前世やトラウマのヒーリング等も行います。

また神楽先生はツインレイ鑑定も行っており、サイレント期間に悩んでいる方にも優しく寄り添ってくれることでしょう。

新月先生

鑑定歴6年
鑑定料金1分340円
得意な占術     霊感 霊視 霊感タロット 自動書記
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 歳の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ち等

恋愛の悩みを得意としている先生で、まずは相談者の波動の中に入り、お相手の波動の中に入り二人を繋ぐ領域を行き来して鑑定します。

縁結びや思念伝達も希望者の方にはしてくれます。

また新月先生はツインレイやツインソウルに関する悩みには深く対応してくれますので他ではなかなか分かって貰えないという場合にも安心して相談してください。

流水先生

鑑定歴16年
鑑定料金1分340円
得意な占術     霊感 霊視 霊聴 送念 波動修正 遠隔ヒーリング レイキ
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 縁結び 遠距離 対人関係 家庭問題 子育て  等

霊感、霊視を得意とした先生です。お相手の心にアクセスしながら心を浄化し、プラスの波動へと導いてくれます。

流水先生は相談者が幸せに向かうよう大切な方とのご縁を結ぶと共に幸せな関係へと導いていきます。

心が疲れてしまって重たくなってしまった方、話を聞いてほしい、そのような方は相談者の立場になり精一杯鑑定します。

お相手との関係が良くなる思念伝達や波動修正も行います。

統星ヒカリ先生

鑑定歴16年
鑑定料金1分240円
得意な占術     霊感 霊視 チャネリング スピリチュアル
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ち 等

生まれつき過去世の記憶があり、幼いころから目に見えない様々な次元の世界を見てきた統星ヒカリ先生。

お相手の現状やお気持ち、エネルギー体を読み取って見ていきます。

人間関係の拗れた関係や恋愛、片思い、同性愛でもオッケーな「思念伝達」は個人差があるものの「LINEが既読になった」「ブロック解除」「疎遠だった関係を修復」など喜ばしい報告が出ています。

是非オープンな気持ちで鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

ツインレイ鑑定をお考えならば!電話占いヴェルニがおすすめです!

1.今すぐ使える無料ポイントを4,000円分プレゼント!
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイントが2倍!!
3.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
4.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
5.占術に優れた実力派の占い師が総勢1000名以上
6.初回限定占い師優先サービス!予約が困難な超人気の有名な鑑定師でも利用可能!
ただいま!大変お得なキャンペーン中!
新規初回最大4,000円分(最大20分)無料鑑定!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました