ツインレイが常に相手を感じるのは魂が繋がっている証拠だから?

ツインレイ

世界の人口の約半分は異性なわけで、ツインレイ・つまり魂の片割れは何億といる中のたった1人だけです。

自分にそんな奇跡が起こるはずがないと思う方もいれば、素敵な男性と出会うたびに「彼こそが私のツインレイかも」と夢想する方だっているはず、魂が繋がっている何か証拠というのはあるのでしょうか。

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

常に彼を感じられるのは、彼こそツインレイで魂が繋がっている証拠です

世の中には浮気性の男性だっています。

自分と離れている時に何をしているかは分かりませんから、不安になっても当然です。

それに、好きであればあるほど離れてる時間が寂しくもなるはずです。

ですが彼がツインレイであれば、離れていてもすぐそばでいてくれるような感覚があるのです。

だから安心して穏やかな気持ちでいられます。

この感覚は出会ってすぐに芽生えるものではありませんから、ツインレイかどうかの見極めには役立ちません。

むしろ長い年月の中でどんどん強まっていくもの、付き合いが長い方ほど魂の統合において最も辛いとされるサイレント期間だって乗り越えられることでしょう。

目を閉じればそこにパートナーは寄り添ってくれています。

愛をちゃんと感じられるなら、彼こそツインレイで魂が繋がっている証拠です。

自身の心さえ分かりづらいことがあるのですから、他人のことなんて分かるはずがありません。

でも魂が繋がっているツインレイなら、距離に関係なくしっかり愛を感じることができます。

あなたが彼を愛する気持ちも、きっと彼には伝わっているはずです。

そこに言葉は必要ありません。ただ、サイレント期間中は逃げるものとなった側は愛を届けてはくれません。

強い不安に苦しめられるでしょうが、期間の途中よりまたあなたからの愛を取り戻そうと想い始めてくれるでしょう。

そうすればきっとその存在がまた近づいてきて、まもなくサイレント期間は終わりを告げることとなるのです。

シンクロすることが多いなら、彼こそツインレイで魂が繋がっている証拠です

特に何も考えることなく偶然外に出たら彼とばったり、楽しい気分で思わず鼻歌が出てきてしまったと思いきや同時に彼も同じ歌を歌い出した、そんな偶然に驚かされた経験はありませんか。

だって同じ魂を持っているのです。

似たような行動を取って当然です。

シンクロシティーが起きることこそ魂が繋がっている証拠となります。

彼の夢を見ることが多いなら、彼こそツインレイで魂が繋がっている証拠です

彼があなたを想う強い気持ちはしっかりと伝わってきます。

それが夢という形で現れるのです。

無意識の中で見ることとなるはずの夢、やたらと彼が出てきているのであれば魂が繋がっている証拠と考えてください。

また同じ夢を同じタイミングで見ているなんてことも、印象に残る夢を見たならぜひ、彼にそれを伝えてみると良いでしょう。

きっと夢だってシンクロしています。そんな不思議、そうそう普通の関係の方なら起こるはずがないのです。

言葉にしなくても感情が伝わるのであれば、彼こそツインレイで魂が繋がっている証拠です

魂が繋がっていると、わざわざ言葉にしなくても気持ちが分かります。

彼が食べたいと思っているもの・何を考えているかなど、伝わってくるはずです。

共に喜び合えるのは良いですが、彼の不安が伝染するのは困りもの、とはいえたった1人で悩むよりも一緒に悲しんでくれたり不安に立ち向かってくれる方がいるのはうれしいことですね。

ツインレイ鑑定が得意な電話占いヴェルニの占い師神楽先生に彼との魂の繋がりを見てもらいませんか?↓↓

鑑定歴16年
鑑定料金1分440円
得意な占術     霊視・霊感・霊聴
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係等

鑑定するときに生年月日は不要な先生です。

父方が神主の家系であり母方も霊能力を女性が代々引き継ぐという家系であり、神楽先生自身もその能力を引き継いでいます。

神楽先生は音信不通の相手でも連絡が取れる時期や会える時期などを具体的に教えてくれます。

特にツインレイのサイレント期間に悩んでいる方には助けになる先生でしょう。

相談者の希望を聞いてアドバイスをしてくれる先生です。

距離は関係なし、魂の繋がりを持つツインレイはいつもあなたといてくれます

日常の中で、これまでにお付き合いした方では起こったことのないさまざまな奇跡に遭遇することでしょう。

なぜかシンクロしてしまう・彼がどういった感情を持っているのかがなんとなく分かる、そのすべてが魂が繋がっている証拠です。

彼の愛に包まれて深い安心感を手に入れることができるでしょう。

だからこそつらいサイレント期間も、彼と二人繋がっていることを意識していればきっと乗り越えられます。

ツインレイ鑑定をお考えならば!電話占いヴェルニがおすすめです!

1.今すぐ使える無料ポイントを4,000円分プレゼント!
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイントが2倍!!
3.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
4.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
5.占術に優れた実力派の占い師が総勢1000名以上
6.初回限定占い師優先サービス!予約が困難な超人気の有名な鑑定師でも利用可能!
ただいま!大変お得なキャンペーン中!
新規初回最大4,000円分(最大20分)無料鑑定!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました