ツインレイ実話 本当にあったツインレイ体験談㉗

ツインレイ実話体験

こちらでは本当にあったツインレイ体験談をご紹介します。

是非気になる相手がいらっしゃれば、ご自身の体験と照らし合わせてみてくださいね。

ツインレイ鑑定をお考えならば!電話占いヴェルニがおすすめです!

1.今すぐ使える無料ポイントを4,000円分プレゼント!
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイントが2倍!!
3.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
4.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
5.占術に優れた実力派の占い師が総勢1000名以上
6.初回限定占い師優先サービス!予約が困難な超人気の有名な鑑定師でも利用可能!
ただいま!大変お得なキャンペーン中!
新規初回最大4,000円分(最大20分)無料鑑定!!

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

ツインレイは本当に実在するかもしれません 22歳女性

私の元彼の妹さんは、ツインレイであると思っています。

彼女は、彼女が生きてきた経験から、人を信じることを恐れたり新しく出会った人と交友関係を作ることを拒む方でした。

よって、元彼が私と付き合う前に出来た彼女を家に連れてきて妹さんに紹介しても、挨拶すら返さなかったり突き返したりしていたそうです。

私も妹さんに会う前にその話を聞いていたので、無視されたらどうしようと不安で胸がいっぱいでしたが、いざ会って挨拶してみると、不安だったのがアホらしくなるくらい「よろしくね!」と笑顔いっぱいで私のことを迎え入れてくれました。

でもそれは元彼もその家族も信じられなかった事らしく、大変驚いていました。

正直、明るく迎えてくれるのも初めのうちだけなのかもしれないと不安は残ったままでしたが、そんなことはなくむしろ「今日暇?ご飯行こうよ!」と連絡をくれたり、妹さんが旅行に行った際には私にお土産を買ってきてくれたり、すごく仲良くして下さいました。

ここまでは割とごく普通のお話に聞こえるかもしれませんが、ツインレイではないかと考えるようになったのはここからのお話です。

妹さんは、幼い頃から勉学や習い事に励み、人一倍努力をしてきました。

ですが努力により得た結果を当たり前の事だと周りに評価され、努力している事自体の評価をしてもらう事が出来ず、寂しい気持ちのまま生活を送っていたそうです。

また、大人になって付き合った彼氏に裏切られ、精神状態が良くない状態が続き、過呼吸や失神を繰り返していました。

この経緯、人との関わり方、精神状態の全てにおいて、私の現状況や人生経験とほぼ同じだったのです。

今まで分かり合える人のいなかった苦しみや辛さから一気に解放された気分でした。

この話をお互いにしたのは、私があるショックで倒れてしまった時なのですが、妹さんの話を聞いても聞いても、まるで私の過去の話を聞いているようで不思議な感覚に包まれました。

あんなにも人と関わることを拒んでいた妹さんが、妹さんも辛い状況だったにも関わらず「大丈夫だよ、いつでも話聞くしいつでも会いにくるよ」と言ってくれたことが今でもずっと頭から離れません。

また、顔が似ていたため一緒に歩いていて姉妹に間違われたりもしました。

元彼と別れることになり、妹さんとも連絡を取ることは無くなりました。

しかし元カレと別れて約3年後、妹さんのインスタを見つけ気になって投稿を見てみると、以前は会社員として働いていた妹さんは美容師になっていました。

現在私は美容師です。交友があった当時は二人とも別の仕事をしていたにも関わらず、今では同じ仕事をしています。

しかも美容師を始めたのも同時期でした。

それを見た時は信じられませんでしたが、でもやっぱり何か繋がるものがあるんだなと確信に変わりました。

3年経った今でも、元気にしてるかなと気にかける事があります。

私は妹さんに出会うために元彼と付き合ったんだと思います。

そしてまたきっとどこかのタイミングで出会う気がしています。私はその時を楽しみに待っています。

おすすめツインレイ占い師↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました