ツインレイの匂いが好き?どんな香り?テレパシー?ツインレイの匂いについて

ツインレイ

運命の相手であるツインレイ、白馬の王子サマといった感じで美化して考えてはいませんか。

確かに、他の方がどう思うかはともかくあなたにとっては彼は理想の顔立ちで素敵に見えるでしょう。

それだけでなく、匂いも好きになるはずです。

只今新規登録で4000円分が無料!

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

ツインレイの匂いが好き

香水のムスク、実は雄のジャコウジカの生殖腺分泌物より作られていることはご存じでしたか。

香りは異性を引き付けるのに大きな役割を果たすのです。

ツインレイを探すうえでも匂いは大事なアイテムとなります。

魂の片割れであるツインレイ、生まれる前にお互いの匂いのデータも脳に記憶されています。

ですから互いの匂いが好きになって当然です。


ツインレイの彼の匂いってこんな香りです

他の方の匂いとは違うツインレイの匂い、このような特別な力を持っています。

匂いでも彼がツインレイなのかどうかは分かるのです。

リラックス効果あり

運命の相手ですが、ドキドキするというよりも家族と接しているかのように落ち着けるはずです。

なので結婚や交際に発展しないままに終わるケースも結構多いです。

家族に恋愛感情は抱けませんよね。

その匂いも安心できる穏やかなもの、彼の匂いを嗅いでいるとなんだか眠たくなってくるという方もいるほどです。

それだけリラックスできるわけです。

忘れることはありません

香りなんて、言葉で表現はできませんから記録しておくわけにもいかず、時を経て忘れてきて当然です。

でもツインレイの香りであれば忘れることなどありません。

いつまでも覚えていられるでしょう。

一瞬会っただけでまだ顔は覚えてない段階でも匂いの記憶だけは鮮やか、それだけ特別な香りなのです。


前向きになれるエネルギーがあります

たかが匂い、ですがその香りを嗅いだり思い浮かべるだけで元気になれるはずです。

ストレスを抱えたりイライラしていた気持ちもスッキリ消えて、自然に笑顔が浮かびます。

彼の匂いはあなたにたくさんのエネルギーを与えてくれます。

匂いで彼の心が読めます

ツインレイの彼とならテレパシーでのやり取りができるものですが、匂いを嗅ぐだけでも相手の気持ちは伝わってくるはずです。

匂いとは周波数・つまりはエネルギー体です。

たとえ離れていたとしても、彼の気持ちは匂いに乗ってあなたの元へとやってくるのです。


不快な匂いを発しているのであれば、彼は偽ツインレイです

あなたが好ましいと思える匂いの持ち主と出会う前、きっと不快な匂いの持ち主と出会っていたはずです。

それは偽ツインレイです。

あなたが生まれる前の過去世でのネガティブな感情・カルマを解消させることを目的に現れたのです。

強い感情の揺れ動きに、彼こそがツインレイなのではと思ってしまってはいませんか。

匂いを嗅げばマインドを正気に戻すことができるでしょう。

ツインレイの匂いに嫌な感情を抱くはずがありません。

カルマの相手であることに気づき、怒りや不快感・寂しさや悲しみといった負の感情をとにかく思いっきり放出させることができたら、過去の人生を一区切りさせることになります。

気持ちを昇華させたあとにツインレイとの出会いがきっと訪れるでしょう。

強い感情が沸き上がるのは偽ツインレイだって一緒ですが、むしろプラスの感情ばかりで匂いにも安心感や愛情しか感じられません。


匂いはすべてを教えてくれます

ツインレイと魂が一つであったこと、過去のカルマなど我々は何もかも忘れ生まれてきています。

ただ完全に忘れたのではなく記憶の奥底に沈められただけ、互いの匂いを嗅ぐことでやるべきことや大切な相手について自然と気づくことができるでしょう。

匂いはあなたにすべてを教えてくれるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました