ツインレイと復縁は可能なの?統合途中なら可能?ツインレイの復縁の可能性について

ツインレイ

魂の片割れのはずのツインレイ、ですが一度分かれたものが必ずしもまた一つになるとは限りません。

別れが訪れるパターンもあり、また復縁できるかもしれません。

ツインレイが復縁可能かどうかは、その別れがどういう種類のものかが関係してきます。

ただいま大変お得なキャンペーン中↓↓

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

 魂の統合途中の別れは復縁の可能性大

ツインレイは出会えたあと、さまざまな試練を経て魂の統合へと向かっていきます。

その過程で分離期間が訪れます。

サイレント期間とも言われるものですが、お互いに求めあい一瞬たりとも離れていたくないと思っていたはずの二人が追うものと追われるものという関係になってしまうのです。

大抵の場合、男性が追われ女性が追うといった役割分担が与えられます。

その前まではむしろ男性が女性を追い求めていたはずなのに。

逆の立場を経験させられることで魂は更に高められるでしょう。大切な期間です。

ここでの別れは神が与えた試練の一つ、もう一度彼との日々を送りたいと思うのであればその気持ちを大切に、今できることを頑張りましょう。

ゆっくりと彼との関係を見つめ直してみてはいかがですか。

あなた自身の魂を高めるために、一人になったからこそできるさまざまなことに挑戦するのはどうでしょう。

そうしていたらきっと復縁は望めます。

 偽ツインレイであれば復縁は不可能かも

世界中にたった一人しかいないあなたのツインレイ、出会える可能性は低く10万年に1度と言われています。

宝くじとかよりもよっぽど確率が低い、あなたがツインレイだと思っている相手は実はそうではないのかもしれません。

もしも偽ツインレイなのであれば、彼との別れは魂の試練なんかじゃあなく単なる性格の不一致とかいうものです。

二股をかけられていた、なんて場合もあるでしょう。

とても復縁は望めそうにありません。

これまで以上に自分磨きをしてもう一度振り向いてもらうことを願うか、別れなければよかったと相手に後悔させてやるか、いずれにしても今のままのあなたのままでいたら復縁は望めないはずです。

ツインレイではない以上、このまま永遠の決別となる可能性は高いです。

 ツインレイであっても復縁できないことはあり

ツインレイだから、魂の片割れだから永遠に離れることはないだろうと油断し相手にべったりと依存してはいませんか。

互いに魂を高めあってこそのツインレイです。

波動が弱まった相手に魅力はありません。

たとえツインレイであっても離れていきます。

そもそも、ツインレイだから永遠である・結婚相手となるというわけでもないのです。

やはりあなた自身を高める努力は続けるべきです。

一度愛想をつかして離れていかれたら、あなたが変わらない限り彼は戻ってはこないでしょう。

ツインレイであっても偽ツインレイでも、復縁となるかどうかはあなた次第です

自分を磨く努力をすることなく人に頼ってばかりの方は魅力的とは言えません。

ツインレイだから・あなたが素敵に思えたからと近づいてきた男性も次第に愛想を尽かしやがて別れを告げるでしょう。

偽ツインレイではなく本物のツインレイだからと油断は禁物です。

離れていった彼こそが悪いと自身を顧みず不満だけ言っているようでは、復縁の機会がやってくることは無いでしょう。

魅力を失って別れを告げられたあなたは、これまで以上に魅力的な人物になるしか復縁の道は残されていないのです。

お化粧を頑張るもよし、ダイエットを口先だけで終わらせることなく計画的に行うのも良いでしょう。

女性としてというよりも人として・魂こそが高められる努力が必要です。

積極的にいろいろな場所に出かけて行って、自分磨きをしてください。

それで復縁となるかもしれませんし、また違う相手と出会えることもあるでしょう。

いずれにしろ、幸せな未来は自身で切り開いていかねばならないのです。

ツインレイと復縁したい!ツインレイと復縁に特化した鑑定士!

さて、「自分ではどうにもできない!」そのような想いを抱えていませんか?

そんな時にはプロの鑑定士に頼むのが一番です。

こちらでは復縁相談に特化した鑑定士、ツインレイ鑑定に詳しい占い師をご紹介していきます。

お得なキャンペーンを利用して無料で鑑定してもらうことも可能ですので、是非この機会をお見逃し無いようご利用ください。

電話占い ヴェルニ 優瓜先生

霊感霊視を使って相談者の波動を確認してこれまで分からなかったお相手の本心を引き出すことに長けている先生です。

ツインレイに関してはヴェルニのサイトでコラムも執筆しており大変詳しいです。

なので、ツインレイに関わる試練なども理解して相談者に寄り添ってくれることでしょう。

深く悩んでどうしたらいいか分からないときにきっと助けになってくれることでしょう。

もっと知りたい!電話占いヴェルニのツインレイ鑑定師についてはコチラ↓↓

電話占いピュアリ 粋蓮(スイレン)先生

電話占いピュアリでトップクラスで人気の高い先生です。

物心ついた頃から祖母譲りの強い霊能力を持っており、海外でカウンセリングを受けたり様々な占術を勉強して相談者の心に優しく寄り添う占い師になりました。

粋蓮先生の得意な占術は「未来予知」霊感タロットを通じて結果を伝えてくれます。

お相手が運命の人「ツインレイ」なのかは勿論のこと、お相手の気になる未来についてズバッと答えてくれるでしょう。

電話占いディスティニー 颯季先生

過去世について詳しく見てもらうことが可能です。

またお相手の気持ちと今後の展開、ツインレイとの試練で深く悩みを抱えている方に寄り添ってくれます。

複雑な心境であっても相談者の状況をしっかりと読み取ってくださいます。

鑑定が終わるころにはきっと気持ちも楽になっていることでしょう。

電話占い ココナラ 鑑定歴30年のプロ占い師 雷鳥先生

ココナラの鑑定士様で、芸能人や財政人も御用達でテレビやラジオも出演ありの先生です。

先生自身が若い頃に最愛の人を失った経験があり、その苦しみが占いや祈祷に導いてくれたそうです。

ツインレイが現れてもなかなか統合できずに苦しんでいる方は3分間の浄化の祈りと共に鑑定してくださいます。

ゆっくりと寄り添うような鑑定を希望されている方は是非雷鳥先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

ココナラのツインレイ占い師をもっとチェックしたい方はコチラ↓↓

電話占い ウラナ 秋月先生

表現を用いて魂の道案内をする役目に生まれついた先生です。

魂の資質」を視る鑑定士様で、輪廻転生、転生回数、前世を含めた相談者の魂の在り方、今世を生きるテーマなどを読み解いてくださいます。

ツインレイについても詳しい先生で、何故今お相手と離れ離れなのかをじっくりと読み解いてくれることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました