スマホアプリでサクっとツインレイ占い!おすすめのアプリはコレ!

ツインレイ おすすめ占い師

気になるお相手がツインレイかもしれないと気になってしょうがない!!

そんな時にはプロの占い師に頼りたくなるものですが、最近はアプリで占いを行っている会社も増えてきました!

スマホで手軽に占いができる占いアプリは便利ですよね!

今回はおすすめの占いアプリをご紹介していきます。

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

まず占いアプリってどんなものなの?

占いアプリにはいつでもどこでも鑑定が可能な無料で占いをすることができるアプリの事です。

占い師に会って対面で占ってもらうというのとは違い、占い師のやりとりが発生しなかったり、チャットや電話などで相談ができるものがあります。

直接会うという必要がないので、手軽に利用する事ができます。

占いアプリを選ぶにはどうしたらいい?

占いアプリを選ぶ為にはどのようにして選んでいったら良いのでしょうか?

診断タイプの占いアプリ

生年月日を入力するタイプや悩み事などに関する質問に答えて行くタイプのアプリ。

回答結果からあなたの性格や今後の傾向を占ってくれるものもあります。

占い師と接する必要がないので、気軽に自分で診断をすることができます。

チャットやメールの占いアプリ

占い師の方とチャットやメールにてやり取りができるアプリもあります。

占い無料アプリ内にあるメッセージ機能を使うことができますので、LINEやアプリ内にあるメッセージ機能を使うことができます。

アプリによっては文字数の制限がありますので、自分の悩みを伝えられるようメッセージを書かなければいけません。

電話占い

通話をすることが可能な無料占いアプリがありますので、在籍している占い師の方と直接電話でやりとりをすることができます。

メッセージのやり取りより自分の悩みを伝えやすいというのが特徴になっています。

ただ、スケジュールの都合上お目当ての占い師の方が不在の可能性があります。

ご自身の予定と合わない場合もありますので注意しましょう。

電話占いヴェルニはアプリ版もある

電話占いヴェルニは創業17年以上にもなる老舗の電話占いサービスです。

会員数はなんと15万人以上!在籍占い師は1000人以上という業界トップクラスです。

そんな電話占いヴェルニにはツインレイについて詳しく占ってくださる鑑定士の方も多数在籍しています。

そんな電話占いヴェルニですが、実はアプリ版もあるということはご存知でしょうか?

使いやすさに関してはサイト版の方が使いやすくておすすめしているのですが、アプリ版の方ですとアプリ版には「プッシュ通知」が設定できるので、便利な点です。

アプリのプッシュ機能はスマホ画面にすぐ表示が出るのでメールより気付きやすいでしょう。

お目当ての占い師さんが埋まっている場合には使える機能です。

いつも人気の占い師の方が待機の際すぐに情報が入ってくるのでこれは便利な機能ですね。

無料でインストールが可能ですのでインストールしてみては如何でしょうか?

ちなみに使いやすいLINE版もありますよ!↓↓

電話占いヴェルニのツインレイ鑑定が得意な先生方はこちら↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました