ツインレイ実話 本当にあったツインレイ体験談㉙

こちらでは本当にあったツインレイ体験談をご紹介します。

もし、お相手が「ツインレイかも?」と思っている方がいれば、是非ご自身の経験と照らし合わせてみてくださいね。

ツインレイ鑑定をお考えならば!電話占いヴェルニがおすすめです!

1.今すぐ使える無料ポイントを4,000円分プレゼント!
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイントが2倍!!
3.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
4.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
5.占術に優れた実力派の占い師が総勢1000名以上
6.初回限定占い師優先サービス!予約が困難な超人気の有名な鑑定師でも利用可能!
ただいま!大変お得なキャンペーン中!
新規初回最大4,000円分(最大20分)無料鑑定!!

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

わたしの経験したツインレイ体験談 27歳女

23歳の頃派遣社員として就職した会社である男の子と同じ現場になって初めて会った子だったけどなんだかどこか懐かしいような安心するような感覚があってそこからわたしが妊娠をした事で一旦会社を辞めて1年後にまた戻ったのですがその男の子は隣の現場に移動になってました。

出産をした事でだいぶ見た目が変わってしまったし私の事は覚えてないだろうと思って声をかけずに遠くからその子の事を見守っていました。

そんなある日知り合いからある人が連絡先を欲しがっているんだけどあげてもいいかと聞かれ

私はすぐに「あの男の子だ!」と思い「A君?」と聞いたらやっぱりその子だった!

ずっと気になっていたから嬉しかった。

そして連絡を取るうちにだいぶ仲良くなり、姉弟のような関係になりました。

そして、会社に戻ってきてから何故声をかけてくれなかったのと聞かれ、私の事なんて覚えてないと思ったからと言ったら忘れる訳ないと話をしてました。

知り合いとA君と3人で連絡を取るようになっていつも言うタイミング言う言葉が一緒で双子と言われるようになった。

そして連絡を取ってた知り合いに

「ツインレイって知ってる?この連絡を取ってる間ずっと思っていたんだけど、あなた達間違いなくツインレイだわ。」

と言われました。

確かにどこか懐かしいようななんだか安心するような感じもしたし人見知りのわたしが初めてすぐに仲良くなれた。

それから、わたしが第二子を妊娠しまた職場を離れる事になったがA君とは切れない縁があるのを強く感じ例え連絡を取っていなくても別々になってもまた会えるような気する。

初めて感じた懐かしさ安心感そして知り合いに言われはじめて知ったツインレイと言う存在。

彼が本当にツインレイなのかどうかわからないが、初めて会った時の初めてじゃない感じとか他の人とは違う”何か”は何年経っても鮮明に覚えている。

そして例え別々になってもまた絶対にどこで会えるという自信。

なんだかわからないけど彼とだけは”何か”が引き合わせてくれる感じがする。

そう感じるのはやっぱり彼がツインレイだからかなぁと感じます。

偽物のツインレイもいると聞きましたが、私が彼から感じるのは偽物じゃなく、本当にわたしのツインレイだから何かを感じるのだと思いました。

27歳でツインレイの彼に出会えて嬉しく思うし人生が終止符を打つ前に出会えてこの不思議な体験ができてほんとによかったと思います。

ツインレイに感謝です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました