ツインレイ実話本当にあったツインレイ体験談④

ツインレイ実話本当にあったツインレイ体験談④ ツインレイ実話体験

こちらでは実際にツインレイ体験をした方の実話体験談を記載しています。

やはり実際に体験した方の体験談は参考になることと思いますので、是非ご自身の体験と照らし合わせていただければと思います。

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

ツインレイはたぶん夫

私のツインレイはたぶん夫だろうな。と最近感じています。

理由は、初めて出会った場所が同じ建物の同じフロアで働いていたのに、お互いが覚えておらず、そこで知り合った別の共通の友人を介して出会ったからです。

そして、紹介して貰って会った瞬間【結婚するのはこの人だ!】と何故か直感が働き、その出会いから1週間後には交際がスタートしました。

交際期間は6年半でその間に別れた時期もありましたが、それでもお互いに相手を必要としていたのでヨリを戻し、6年半の交際を経て結婚をしました。

今月の結婚記念日でちょうど結婚10年の節目になりますが、今までで1番ラブラブだと思います。紆余曲折を乗り越えられたのも、夫に出会えたからです。

一人っ子の子どもからも【このパパとママじゃなかったらママの所には来てないよ】と衝撃発言までされたので、夫がツインレイじゃなかったら一体誰?と逆に疑問です。

出会ってから16年以上の月日が経っても仲が深まるという部分や、性行為の相性もピッタリなので、あらゆる所で夫をツインレイだと感じております。

この人とならどんな困難も一緒に乗り越えられたし、きっとこれからも乗り越えていけるはずなので、私は夫がツインレイだと信じてこれからの人生も、毎日楽しく笑顔で幸せに生きていこうと改めて思いました。

お互いに苦手な部分を補えるという最強の武器もしっかり活かして家族の絆をより深めて、感謝の気持ちも忘れずに過ごしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました