電話占いヴェルニのツインレイ・ツインソウル鑑定におすすめな占い師の先生は?12選紹介!

電話占いヴェルニツインレイ・ツインソウル鑑定におすすめな占い師12選 ツインソウル

創業17年という実績がある電話占いヴェルニをご存じでしょうか?恋愛の悩みを解決してくれる強い占い師の方が在籍していると評判です。

在籍している占い師の方はなんと1000人以上ということで、今回はその中でも「ツインレイ・ツインソウル鑑定」が得意な先生をピックアップして紹介させていただきたいと思います。

\今なら4000円分無料でお得!約20分間無料で鑑定ができますよ!/

便利なLINE登録もあります!↓↓

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

電話占いヴェルニとは?

各種メディアでも紹介された行列のできる占い館「占いの館 千里眼」「占い館 アクアマリン」 「占術専門店 ほしよみ堂」「占い処 金魚堂」「占い館 塔里木」の5社と業務提携を行っており在籍している占い師はなんと1000人以上です。

2004年から運営を開始しており創業17年の老舗の電話占いサイトとなります。

この老舗ならではの採用率3%という厳しい基準をクリアした占い師しか在籍できないサイトです。占いのスキルは勿論のことではありますが、向上心や社会的モラルや人柄や相談者に伝える能力など、60をも超える審査基準をクリアした占い師でなければデビューできないという狭き門です。

その為圧倒的な実力のある占い師の方が在籍しています。

占い師の人数が1000名という圧倒的な在籍数はお客様の細かなニーズに合わせる為です。これは相談者と占い師の相性は鑑定結果にとても影響するためと言われています。

口コミは20万件以上で会員数も20万人以上で多くのユーザーが利用している点から安心でしょう。また楽天からgooなどに占いに関する情報を提供していたり占いアプリなども提供しているなど信頼できる会社となっています。

以下会社情報です。

運営会社株式会社ファンフィール
運営歴17年
料金1分230円~
営業時間24時間
占い師在籍数1000人以上

ツインレイと結ばれる為にはヴェルニのツインレイに強い占い師に鑑定してもらおう

ツインレイの相手はそれぞれ試練を乗り越えて魂がある程度磨かれた段階で出会うことが多いです。

年齢でいうと30~40代以上でしょう。

その為にどちらかが既婚者であったりすでに恋愛相手がいたりなどという段階で出会ってしまったりします。

ツインレイは強い力で引き合う為にその現実を乗り越えるということも試練の1つになります。

ツインレイは試練が多いため、どうしようもない現実に立たされて誰にも打ち明けることができないのではないのでしょうか?

電話占いヴェルニは実力のある占い師の方が多いため、霊視などを用いて客観的に見てもらえ、魂や前世から深くご縁を読み解いてくれることでしょう。

きっとあなたを試練から救ってくれます。

電話占いヴェルニでおすすめなツインレイ鑑定が得意な占い師の先生

それでは、電話占いヴェルニでツインレイ鑑定が得意な占い師の先生にはどのような先生がいるのでしょうか?見ていきましょう。

新月先生

鑑定歴5年
鑑定料金1分340円
得意な占術     霊感タロット 自動書記 霊感霊視
得意な相談内容結婚 相性 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 等

某大手でトップクラスを誇った人気の鑑定士の先生です。人がまとっている霊波動から魂の声を聞くことができます。その為その人の意思や言葉を聞き出して伝えることができます。

相談者の波動の中に入ってお二人を繋ぐ領域を行き来しながらお相手の気持ちを降ろしてお伝えしていきます。

ツインレイやツインソウルに関しての悩みには深く対応してくれ、相手がツインレイやツインソウルかどうかが分からないという方には正確に見抜いてくれることでしょう!

新月先生の口コミ

新月先生、いつも相談させてもらって
ありがとうございます。
口調も声も、聞いててとても
心強くて安心します。やっぱり
困ったときや悩んだときは
先生だ!と思います。
誰にも相談できる話ではないのですが
先生は、「そうだよね、わかるよ」と
先生の経験などもお話してくださって
勉強にもなりますし、自分自身、前より
すごく成長できてると思います。
電話鑑定で彼とはツインソウルで
ツインレイに近い関係だと言っていただいて
最近の出来事など、なるほどなあと
腑に落ちる点がいっぱいでした。
彼の話してないことなども先生は
わかっておられて、やっぱりすごい
先生だと思います。いつも感謝です。

引用元:電話占いヴェルニ

新月先生にはいつもいつも助けられてます。
ちょっとでも不安になると先生に電話して励ましてもらっています。
私にとってお母さん、人生の先生、友達(←ちょっと失礼ですが)といろいろ当てはまります。
どんな時も味方でいてくれて常に寄り添ってくれて感謝してもしきれません。
先生の「大丈夫」は魔法の言葉です。先生と出会えて良かったです。これからもよろしくお願い致します。

引用元:電話占いヴェルニ

新月先生に鑑定してもらう

万桜先生

鑑定歴9年
鑑定料金1分340円
得意な占術     霊感 霊視 霊感タロット スピリチュアル
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 等

常識や理屈では片づけられないような貴方とお相手の心であったり、隠された現状を導き出すということに定評がある先生です。

気になっているお相手がツインレイなのかどうなのか気になる方もいるのではないでしょうか?

ヴェルニでツインレイ鑑定といったらまずは万桜先生には一度鑑定してもらうことをおすすめします。

ツインレイだけではなく、ツインソウル・ツインフレーム・ツインスター・カルマメイトといったものも的確に判断してくれます。

様々な人生の岐路にたったならば、万桜先生が見出す未来と可能性に勇気をあたえられて希望の未来を手にした方もたくさんおられます。是非あなたもその1人になってみませんか?

万桜先生の口コミ

万桜先生。
先日は数ヶ月ぶりに鑑定頂きありがとうございました。ツインの関係について何度かご相談させて頂き、先生がおっしゃっられた流れに進んできました。彼との関係性が良くなり、万桜先生に頑張ったね、とお褒め頂きとても嬉しいです。
良好な関係を大切にしながら、彼との距離間に気をつけながら過ごします。
ありがとうございました。

引用元:電話占いヴェルニ

万桜先生、今日はありがとうございました^ ^
彼とはフレームとの事で色々と納得しました。
彼の気持ちがあるのは分かってはいても、どう接して行けば良いのか分からなくなっていました。歯痒くて、苦しくて、逃げ出したい気持ちも確かにありました。体調不良も重なり、精神的に参っていたのもあると思います。側にいたい気持ちは痛いほど伝わります。だから、余計に苦しいのです(;_;)
先生と話していたら、ポロポロと涙が溢れてきました。
あぁ、私我慢してたんだなぁと実感しました。彼もきっと辛いですよね。真面目な人だから余計に理性で押さえ込んでいるんだと思います。ずっとこのままの状態は続かないとおっしゃっていただけたので、彼に合わせて少しでも寄り添っていけたらなと思います。聞いて頂きありがとうございました^ ^

引用元:電話占いヴェルニ

万桜先生に鑑定してもらう

心春先生

鑑定歴6年
鑑定料金1分390円
得意な占術   霊感 霊視 霊感タロット スピリチュアル
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 等

京都府向日市の某寺院の住職さんでその力は時を超えて脈々と受け継がれて来ています。

相談者の方の波動修正や各種祈願を日本の仏教各宗派の経典の原典である多種多様なマントラからお悩み事に選択して唱えることで最大限に効果を引き出します。

ツインレイやツインソウルに関してはヴェルニで記事を執筆しており、ツインレイに関してもベテランの先生です。鑑定ではタロットカードやオラクルカード、ダウジングや守護霊交信を通じて授かった霊力を使い隠された真実を明らかにしていきます。輝く未来を手に入れたいなら一度心春先生の鑑定を受けてみてください。

心春先生の口コミ

心春先生、今日鑑定して頂きありがとうございましたm(_ _)m 私が何かを決める時は先生の鑑定を受けてからです。いつも寄り添い、細やかなアフターメッセージ、先生を頼る方がたくさんみえるのが私には良くわかります。ご祈願もしてくださりありがとうございます(*^^*) この前のメッセージで、私が彼を諦めることはないと伝わってるのも凄いなと思いました(^_^;) 今後も何卒宜しくお願いいたします♡

引用元:電話占いヴェルニ

心春先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
そして、お忙しい中、本当にいつも心温まるメッセージをありがとうございます。

心春先生のメッセージで、すごく心が救われて気持ちが楽になりました。心春先生のメッセージのお力はすごくて、本当に魔法をかけられたようです。それまでは、自分を責めていましたが、メッセージを読ませて頂いたら、自分を肯定して頂いて、ホッとして涙が出ました。本当にありがとうございます。

そして、来年の3月ですが別れがあるかもしれないとのことでしたが、今は自然の流れに任せてみようかとも思っています。正直なところ彼が私と繋がっているのが彼にとって良いことかわからないので…。

でも、また気持ちが変わって心春先生に守ってもらいたくなるかもしれませんので、その時はお電話させて下さいね。(多分、それまでに何回も電話させてもらうと思いますが 笑)

心春先生、本当にありがとうございました。
毎日お忙しいと思いますので、体調を崩されませんようご自愛下さいませ

引用元:電話占いヴェルニ

心春先生に鑑定してもらう

紫舟誉先生

鑑定歴2年
鑑定料金1分240円
得意な占術霊感タロット 宿曜占星術 前世鑑定
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世等

宿命と運命について似ているようでまったく違うものそう先生は語ります。

宿命はカルマを消化するのに必要なものであり変えることが不可能です。

ツインレイ・ツインソウル鑑定に関しては非常に難易度が高いのですが、ツインレイが何かということを分かっていたとしてもそれを話のなかで霊感霊視で見抜くのは能力が高くなければ出来ないことです。

紫舟誉先生はツインレイ・ツインソウルはもちろんのこと、サイレント期間に関しても的確に見抜くことができます。もし、ツインレイに関して深く悩んでいるならば一度話を聞いてもらいましょう。

紫舟誉先生の口コミ

鑑定をして頂きありがとうございました。
魂の繋がりを感じる人との事を占って頂こうと思いましたが沢山所属されておられるサイトでしたので、関連するワードなどで調べ、先生に行き当たりました。
占いは直感も大切だと思っております。
最終的にはレビューやオススメを読み、鑑定依頼をさせて頂きました。
サイトにはベテランの鑑定士の方も多いと思うのですが、電話での鑑定で良くも悪くもはっきりと言われて落ち込んでしまいました。
精神的に受け止めきれない状態になっている中、
紫舟誉先生にメールでお願いする事が出来ました。
辛い中のメール依頼で乱文にも関わらず、丁寧に偏見なくお返事を書いて下さいました。
鑑定士の方は霊媒体質の方も多いと感じますので、聞く側の人間によっては本当に怖かったりします。
誉先生は優しく女性の友人同士の様に明るく綴って下さり、逆に冷静に考えようと落ち着きを取り戻せました。
内容も私が困らない様にと先の事も細かく教えて下さったので本来の占いの在り方を感じれた安心感で、
人を信じる心が失われそうな今の現実に本当に染みました。
どうしようも無い関係に苛まれている人がおられましたら相手の事も詳しく教えて下さるので光を見ることができ、大変お勧めな先生です。
今は無理めな想いの相手でも縁の繋ぎ方もアドバイスして頂けましたので焦らず前を向いてこれからの事を進めて行けそうです。
本当に本当に感謝しております。ありがとうございました。また節目で悩んでしまいましたら指針にしたく鑑定をお願いしたいです。

引用元:電話占いヴェルニ

紫舟誉先生の鑑定は
わかりやすく、丁寧に、きちんと真実を
言ってくれている感じで心にストンと
入ってきました。

私の悩みはなかなか理解されにくく、
ソウルメイトやツインソウルについてでした。

特にツインソウルについてきちんと認識した上で
占いをされてる方がなかなかいないので
本当に助かりました。。

今恐らくサイレント期間中ですが
サイレント期間に入る前から予測されていて
的中していてビックリ!
先に知れて心の準備が出来ました。
彼の気持ちを知り腑に落ちました。

彼との縁や繋がりも知れて納得!

また何かあればぜひ相談させて下さい!!

ありがとうございました。

引用元:電話占いヴェルニ

紫舟誉先生に鑑定してもらう

未羅乃先生

鑑定歴      7年
鑑定料金1分240円
得意な占術霊感 霊視 霊聴 霊感タロット
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係等

鑑定は霊感や霊視を主に使い、ご自身の先入観を取り除くため霊感タロットを使用します。

未羅乃先生は非常に豊かなスピリチュアル経験をされているためお相手の心に通じるアドバイスは的確です。

公式のコラムにはツインレイやツインソウルのコラムを投稿しておられます。

他にも四柱推命、宿曜占星術、九星気学という占術にも長けています。

現世でツインレイになったのは何故なのか?

落ち着いた雰囲気で鑑定してくれ、自分の目標が何なのか気になる方におすすめの先生です。

未羅乃先生の口コミ

鑑定ありがとうございました。
前世も来世も関わりのある関係なのは驚きました。
ソウルメイトな関係と言われたので自信を持とうと思います。
復縁できる段階まできてると言うことなので、焦らず彼のペースに合わせて頑張ります!

引用元:電話占いヴェルニ

先生先程は鑑定していただきありがとうございます。
かけたばかりの時は彼のキモチが今現在どうか知りたいとあせる気持ちばかりでしたが。
本来の私自身をしっかりと気づかせてくれる言葉で
沈んだ心が取り戻せました。
(。uωu)
大切なことに気づかせていただけたことが
本当に嬉しかったです☆

引用元:電話占いヴェルニ

未羅乃先生に鑑定してもらう

輝祈先生

鑑定歴22年
鑑定料金1分240円
得意な占術    霊感 霊視 祈願 祈祷
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係等

宗教の垣根を超えた独自の遠隔ヒーリングパワーで肉体と魂の両方を癒してくれる先生です。

その能力の高さはヴェルニのスタッフの方もお墨付きの先生であり、驚愕の結果に驚いたそうです。

鑑定実績のある占い師でも難しいと言われているツインレイ・ツインソウルに関する鑑定は先生自身も初めてのパターンに遭遇することが多いと言われています。

ツインソウルより確率の低いツインレイも的確に見抜く能力がある先生です。

波動修正は不思議な感覚を体験することがあるそうです。

輝祈先生の口コミ

先生!
2回目の鑑定ありがとうございました。
やっぱり先生、とても視えていますね!
1回目の鑑定の時に、私と彼はツインフレームだと教えていただきました。
私、何も言ってないのに!
私も自分なりに調べて、私と彼はツインフレームだと思っていたので、びっくりしました。
それで2回目の鑑定で、先生が
私がフランス料理だとしたら、奥さんはぬか床のぬか漬けだとおっしゃったんですが、
その時はピンと来なかったんですが、
よく考えてみたら、めちゃくちゃ腑に落ちて、
いま、しっくり来ています!
そのほかにも視えていると思える発言ばかりで、本当に先生ってすごいなと思いました。
私を良い方向に導いてくださり、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
とてもすっきりしました。

引用元:電話占いヴェルニ

この度は占って頂きありがとうございます✿.*・
ヴェルニを開いたのは4年ぶりだったのですが、今回とても辛く心配や恐怖で耐えれず限界だったので頼らせて頂きました!たくさん先生がいらっしゃいますが、ピンと来たのが輝祈先生でした!輝祈先生はすぐに良いアドバイスしてくださったので、さっそくその通りに行動し、とても自信が出ました!そして波動修正や遠隔ヒーリングや先祖供養もしてくださって、原因不明の常に襲ってくる腹痛が夜まで痛くなかったのでびっくりです!ヒーリングした後に、今心配事や恐怖心は思い出せますか?と聞かれましたが思い出そうとしても全く思い出せなくてびっくりでした!内臓が温かくなり癒されて嬉しかったです!輝祈先生でなかったら素敵なアドバイスは頂けなかったと思うので間違いなかったです!またお電話繋がった際には宜しくお願い致します(,,ᴗᴗ,,)⁾⁾

引用元:電話占いヴェルニ

輝祈先生に鑑定してもらう

蓮華先生

鑑定歴10年
鑑定料金1分240円
得意な占術    スピリチュアル・霊感・霊視・霊聴
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係等

対面鑑定では的中率が高いということで常に予約でいっぱいの大人気の先生蓮華先生です。

そんな先生は小さいころからサイキック能力があった先生で恋愛相談はもちろん人生相談にも特に強い先生です。

スピリチュアルな観点からお相手の心を読み解くことに優れている蓮華先生ツインレイやツインソウルの悩みは主に魂の修行ですので、魂から読み解いてくれる先生は皆さんの悩みの助けになるでしょう。

蓮華先生の口コミ

蓮華先生、お久しぶりです。
 途中励ましのメールを頂きありがとうございます。
 先生からめげてはいけないと叱咤されました。それを期に気持ちに張りが出て前向きになれました。彼女から返信なくても信じれるようになりました。今も彼女は私を愛してくれているし、私の愛を受け入れるために、その準備をしています。
 彼女が私の愛を受け入れらるれるようになれば必ず、彼女からメッセージがあるはずです。私たちはツインレイと直ぐ見抜かれた蓮華先生は素晴らしい鑑識眼を信じています。
 ほんとは声を聞いて勇気づけられたいなと思いながら、タイミングが合わずまたの機会にさせていただきますね。ほんとにいつもありがとうございます(^.^)

引用元:電話占いヴェルニ

蓮華先生、先日は鑑定ありがとございました。
先生にはいつも癒され、成長させて頂いてます。
どんな相談でも親身にお話しを聞いて頂き、
的確でたくさんのアドバイスも頂きました。
先生とのご縁で自分自身でも成長したなと
実感しています。
これからも成長を見守って下さいね(笑)
又、癒されたい時や何か相談があればお電話しますので
よろしくお願い致します。

引用元:電話占いヴェルニ

蓮華先生に鑑定してもらう

優瓜先生

鑑定歴23年
鑑定料金1分240円
得意な占術    霊感・霊視・霊聴・スピリチュアル
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係等

霊感霊視で相談者の波動を確認しこれまで分からなかったお相手の本心を引き出すことに長けている先生です。

癒しの波動と寄り添いの心を持っている先生で相談者の心強い味方になってくれます。

また、ツインレイ・ソウルメイトにも詳しい先生でヴェルニでもツインレイに関してのコラムを執筆されています。

純粋に見通して読み取る力に非常に優れています。深く悩んでどうすればいいか分からないときは尋ねてみると良いでしょう。

優瓜先生の口コミ

優瓜様、
 先ほどはお電話ありがとうございました。
 先日はメール鑑定はとても分かり説明して頂き、その上で今日の電話では更に彼女との深い縁のことをお告げ頂きとても納得し、そして強く感銘しました。
 また、今のこのサイレント期間にある彼女の気持ちと克服すべき試練、そして、彼女への私の向き合い方や果たすべき役割なども克明にお話し頂き、明確な道標ができました。
 とは言え、この先の道のりはまだまだ遠く厳しいものがあることもお伝え頂きました。頭では理解しているつもりですが、時に不安が生じることもあるかと思います。そんな時には優瓜様にもお伺いしながら、一歩づつ先に進みたいと願っています。
 こんなにも心強くかつ穏やかな気持ちになれたのも優瓜様との出会いがあったればこそと感謝しています。ほんとにありがとうございました。そしてこれからもどうか宜しくお願いします。

引用元:電話占いヴェルニ

優瓜先生、この度はメール鑑定ありがとうございました。メールの文面からも、先生の誠実さが伝わってまいりました。
そしてお話しはしていないのに、情報からここまで読み取れるのもすごいな、と思いました。
彼が慕ってくれてる気持ちは感じます。私も母より姉としての方がしっくりいきます。
ただそれだけではない、胸の中で繋がってるみたいなものを感じます。不思議な事を彼は言ったり態度だったりする時があり、彼は霊感があるのかな、と思う時もあったりするので、
今度は前世も視ていただき、課題なども教えて頂きたいなとおもいました。
でも、今の気持ちだけでもありがたいなって思うので、今を大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

引用元:電話占いヴェルニ

優瓜先生に鑑定してもらう

祥湖先生

鑑定歴7年
鑑定料金1分240円
得意な占術    霊感・霊視・ソウルリーディング
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係等

占い館アクアマリン所属の占い師の先生です。

ご自身がツインソウル体験をした経験から試練や挫折を味わったことを元にしてソウルリーディングという魂の深い部分まで読み取る占術を得意としています。

ツインレイやツインフレーム、ツインソウルやソウルメイトなどに詳しくそれぞれの魂の結びつきに関してまたご自身の使命に関しても教えてくれるでしょう。

祥湖先生の口コミ

しょうこ先生
昨日は長い時間有難うございました。

ツインレイの流れで、今、相手の気持ちを私が分かっていることに気づかせて頂き有難うございました!驚きでした(^ω^)
また闇の存在については、まだまだ消えないこと、
でも、私は彼女を信じながら、自己統合にひたすら進んでいくことが良いことがわかり、
やる気が湧いてきました!!

先生は鑑定も迅速で、話しやすく、一つ一つ丁寧に回答してくださりとても相談しやすかったです。m(_ _)m
また聞いてください。

引用元:電話占いヴェルニ

この間鑑定していただいたMです!感謝メール遅くなりましてすみません>_<気さくな先生で、すっごく話しやすくて、スッキリしました!!こんなに話しやすくて自分の思ったことを話せたのは祥湖先生のお人柄が素晴らしいからです!現状のお話はもちろん、アドバイスを重点的に考えて下さる先生です!前向きになれました!ツインレイ ?の話は、本当に面白く説明してくれました!ネットやブログ見て、え?と違和感を覚えた私にピッタリのお話をして下さり、スッキリしました!またお話しさせて下さい!ありがとうございました^ – ^

引用元:電話占いヴェルニ

祥湖先生に鑑定してもらう

神楽先生

鑑定歴16年
鑑定料金1分440円
得意な占術     霊視・霊感・霊聴
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係等

鑑定するときに生年月日は不要な先生です。

父方が神主の家系であり母方も霊能力を女性が代々引き継ぐという家系であり、神楽先生自身もその能力を引き継いでいます。

神楽先生は音信不通の相手でも連絡が取れる時期や会える時期などを具体的に教えてくれます。

特にツインレイのサイレント期間に悩んでいる方には助けになる先生でしょう。

相談者の希望を聞いてアドバイスをしてくれる先生です。

神楽先生口コミ

かぐら先生
今日も素晴らしいご鑑定ありがとうございました。
お久しぶりでしたが覚えていて下さってて
有難いかぎりです。彼の今の状態を聞けて
私と彼の関係性の現状に対して腑に落ちました。
彼との未来を諦めないかぎりは彼の考えやお仕事など受け入れて気長に気楽に待つしかないんだなとスッキリした気持ちで思えました。深刻に落ち込んでましたが先生とお話出来、今は凄く気持ちか軽く彼だけではなく自分の人生も、もっともっとこれから楽しもうと切り替えられました。笑
先生のおかげてぐっすり眠れそうです。また何かあった時はご相談させてください。これからも宜しくお願い致します。

引用元:電話占いヴェルニ

神楽先生、
先日はありがとうございました。
先生はとてもお綺麗で、オーラもすごく感じるので敷居が高いかと勝手に思い込んでいましたが、
お優しい方で、先生の言葉に心がホッとしました。
当然ながら鑑定も速い、速い!

とてもお力のある先生でした。
本当にありがとうございました。

引用元:電話占いヴェルニ

神楽先生に鑑定してもらう

孔雀先生

鑑定歴36年
鑑定料金1分440円
得意な占術    霊視・霊感・霊聴
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係等

物腰の柔らかい先生ではありますが、的確でクリアな鑑定結果を伝えてくれるという点で評判です。

鑑定は常に予約満了の大人気先生です。

霊能者の祖父を持ち受け継がれた霊能力に加えて長年の修行により様々な占術を取得してこられました。

ブログもやられている先生で恋愛成就するコツなどを載せています。ツインレイについてもとても詳しい先生ですので悩んでいる方は是非相談してみてください。

孔雀先生口コミ

孔雀先生
2度目の鑑定をいただきありがとうございました!
最後の方は電話が切れてしまいすみません。
面白おかしくズバッと伝えてくださるので、相談することが楽しみになる素敵な先生だなと思います。
先生の鑑定をきっかけに幸せになることと向き合うようになった自分がいます。ありがとうございます。
また迷った時はご相談させてください。
よろしくお願いいたします。

引用元:電話占いヴェルニ

以前から何度もお世話になっています。
本日もありがとうございました。
昨夜彼から連絡があり、報告も兼ねて連絡させていただきました。
先生のおっしゃる通りでした。
何でもお見通しな先生です。
先生には昨日の時点で知らせのようなものがあったと聞いてビックリです。
怖いくらいに当たるので、聞くのが怖い事もあるくらいです(笑)

引用元:電話占いヴェルニ

孔雀先生に鑑定してもらう

僉(ミナ)先生

鑑定歴6年
鑑定料金1分340円
得意な占術     ご神託・透視・祈願・祈祷
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復縁 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係等

僉(ミナ)先生はツインソウルのパートナーを亡くしたことがきっかけで神仏より啓示をいただくようになったそうです。

魂の学びはとても厳しいものではありますが時がたって厳しい学びでさえも大きな愛ということが分かったそうです。

ツインソウルとのお別れ以降冬にアイヌの聖地に呼ばれたり様々な経験を経て口コミのみで活動されてきた先生です。

誰よりお優しく親身になって話を聞いてくれます。

鑑定は霊感霊視をメインにしてチャネリングや前世など相談者の方に合わせておこなってくれます。

僉(ミナ)先生口コミ

とてもお力のある先生だとのレビューを見てご依頼させていただきました。

落ち着いた話し方で優しくご対応いただきました。。

鑑定もじっくり視ていただけて、結果も私の気持ちと一緒のようで安心しました。。
いつになるかは分かりませんが気長に待つしか無いですね。

その時が来るのを楽しみにしながらも今を悔いの残らないように楽しんで待っています。
また気持ちを知りたくなったらよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

引用元:電話占いヴェルニ

昨日、2回目の鑑定をして頂きました。
僉先生は、年齢や世間的な常識など
全くの先入観なく鑑定して下さっているのが
伝わってくるので、安心してお話しが出来ます。
今回、不安や焦りの気持ちが出ていましたが
僉先生の言葉で、スッと消えていきました。
以前、鑑定して頂いた事も
覚えていて下さり、お仕事のプロとしても
本当に素晴らしい方だと思います。
また迷ってしまった時には、
僉先生に鑑定をお願いしたいです(^^)

引用元:電話占いヴェルニ

僉(ミナ)先生に鑑定してもらう

電話占いヴェルニでツインレイ・ツインソウル鑑定をしてもらうなら特典を利用しよう!

電話占いヴェルニは新規で登録されたかたが受けられる特典が4つあります。

特典その1

初めて登録していただいた方に4,000円分の無料サービスポイントを差し上げます。

特典その2

初めての先払いのポイント購入5000円以上で購入金額に加えてなんと!ポイントが2倍!!

例えば5000円入金いただいた場合にはポイントは10,000円分!

こちらは1回限りのキャンペーンとなりますのでご注意ください!

特典その3

ポイントがなくても安心後払い利用!(最大5,000円分)

特典その4

全国各地の占い師国内外から「秒速」で繋がる!

特典その5

占術に優れた実力派占い師が総勢1000名以上と鑑定が可能です。

特典その6

初回限定占い師優先予約サービス(予約が困難な超人気鑑定士にも利用可能)

さあ、新規登録でお得な特典をゲットしましょう!今ならば4000円分(20分)が無料!

 

電話占いヴェルニ

 

LINE登録はこちら↓↓

 

ツインレイ鑑定が得意な先生を探すなら電話占いヴェルニはおすすめ!

なんといっても創業17年という老舗に実力のある先生が揃っています。ツインレイの悩みは深いものですから、やはり実力のある先生に占って貰いたいものですよね。

この記事から皆さんと相性の合う先生を見つけていただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました