ツインレイと出会える?エンジェルナンバーについて!

エンジェルナンバー

あなたという命が生まれた日・誕生日はあなたにとってとっても大切な日です。

もしもその数字がふとした時に目に入ってきたら、なんだか幸せな気持ちになりませんか。

ぞろ目の数字を見かけたり、そんなことで喜べるなんて簡単で単純な性格だと苦笑いしているかもしれませんが、守護天使から送られてきた大切なメッセージなこともあるのでもう少しちゃんと心に留めてください。

あなたに何か伝えたいという気持ちが目に見える形となっているのです。これをエンジェルナンバーと言います。

実はこのエンジェルナンバー、ツインレイとも関係深いのです。

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

ツインレイ同士、エンジェルナンバーが同じという可能性は高い

魂の片割れであるツインレイ、一つの魂を分け合っているということもあり性格や境遇は全く異なるという場合も多いです。

ただ手の形とかオーラ・名前など似通った部分は見受けられるでしょう。

全くタイプの顔ではないはずなのになぜか心惹かれて、もしかしてと思ったらお誕生日を聞いてみてください。ツインレイ同士、誕生日が同じということはよくあります。

自身の誕生日から算出されるのがマイエンジェルナンバー、運命を表す数字と言ってよいでしょう。

計算方法ですが、もしも1978年6月28日ならば1+9+7+8+6+2+8と足していくと41です。

4と1を足して5があなたのナンバーとなるわけです。

同じ日に生まれたツインレイもやはりマイエンジェルナンバーは5、同じ運命をたどることとなることが分かります。


ツインレイ同士が統合に至るまでの間に見ることとなるエンジェルナンバー

ツインレイたちは、出会いさまざまな試練を乗り越えて統合へと向かっていきます。

マイエンジェルナンバーが同じもの同士、共に戦いましょう。

何億人といる人類の中からたった一人のツインレイと出会えたことが奇跡ならば、統合という目的を達せられることも奇跡です。

きっと守護天使や神様からの後押しがあるはずです。

この期間中、やたらとエンジェルナンバーを見ることとなるでしょう。


エンジェルナンバーがツインレイたちに教えてくれること

例えばサイレント期間で苦しんでいる時、あなたの元から離れるという選択をしたランナーを恋しく思う気持ちが高まり孤独感や苦しみに苛まれるはずです。

でもその気持ちを手放した時にこそランナーは戻ってきます。

その直前に見ることとなるエンジェルナンバーが、夜明けは近いことを事前に教えてくれます。次のステージへと移る際に見かけるエンジェルナンバー、あなたを見守ってくれている存在はちゃんといるのです。

もしも「1001」と出会ったとき、あなたは自身の考えを神聖なものにするよう波動の高いものと同調させたり気を配ってください。

「1212」が出てきたならばあなたが信じていることはもうすぐ形になります。そのまま前向きで明るい気持ちをキープしましょう。

「2222」なら信念を持つこと、そうすれば状況は安定し良い方向へと物事が進みます。

「4444」は天使たちがあなたの周りに集まってきてくれる印、安定と豊かさがもたらされます。

エンジェルナンバーの意味するものとは

誕生日が一緒であるツインレイ同士、マイエンジェルナンバーだって同じです。

つらく厳しい試練だって、二人でならばきっと乗り越えられるはずです。

運命を共にし、頑張ってください。

サイレント期間など永遠に続くかのように思えるでしょうが、自分にできることをやっていればきっといつかは終わりが来ます。

その時が来たらエンジェルナンバーを通じて守護天使や神様がちゃんと教えてくれます。

大切なエンジェルナンバー、それぞれの番号の意味を知っていればより正確に受け止めることができるでしょう。

エンジェルナンバーについてもっと良く知りたいならば↓↓

ツインレイ鑑定をお考えならば!電話占いヴェルニがおすすめです!

1.今すぐ使える無料ポイントを4,000円分プレゼント!
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイントが2倍!!
3.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
4.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
5.占術に優れた実力派の占い師が総勢1000名以上
6.初回限定占い師優先サービス!予約が困難な超人気の有名な鑑定師でも利用可能!
ただいま!大変お得なキャンペーン中!
新規初回最大4,000円分(最大20分)無料鑑定!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました