ツインレイ実話 本当にあったツインレイ体験談㉔

ツインレイ実話体験

こちらでは実際にあったツインレイ体験をご紹介しています。

是非ご自身の体験と当てはめてみてください。

ツインレイ鑑定をお考えならば!電話占いヴェルニがおすすめです!

1.今すぐ使える無料ポイントを4,000円分プレゼント!
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイントが2倍!!
3.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
4.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
5.占術に優れた実力派の占い師が総勢1000名以上
6.初回限定占い師優先サービス!予約が困難な超人気の有名な鑑定師でも利用可能!
ただいま!大変お得なキャンペーン中!
新規初回最大4,000円分(最大20分)無料鑑定!!

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

私のツインレイ体験談 28歳、女性

私はツインレイ体験をしました。

私には出会いがあって、喧嘩別れした彼がいました。

lineもブロックして消して、たまに思い出しては悔しい、あんな簡単に大好きな人と別れてしまうなんてと悔やんでいました。

ふと思い出す事が多く、胸が締め付けられる事も多々ありました。

でも、もう悩まないで別の恋を見つけよう!と思い立ち、日々を過ごすことにしました。

思い出しては思い出に蓋をして、思い出を無かったことに何度したことか。

そして2年が立ちました。私はいい出会いに恵まれず、出会い系のアプリを入れてみても体目当ての人だけで、周りにも頼れる人や恋愛対象になる人がいなく、それ以外、仕事もうまく行かず、生活保護に頼らずを得なくなりました。

病気にもなってしまい、精神科へ通う羽目になりました。

しかし、心機一転、引っ越しをし、住環境を整えて、生活リズムやアルバイトにも挑戦し、また心が回復してきた頃、よくエンジェルナンバーを見るようになりました。

あれ?また見た、さっきも見た!そんな事がつづいて、独り暮らししていても辛いと思うことも難なく乗り切り、次第に恋愛がしたくなってきました。

友達などはいないので、紹介も見込めないと思った私はマッチングアプリを登録して、出会いを探しました。

いい人、優しい人とのやり取りを重ねて、実際に会ったり、おつきあいにまで発展する事もありました。

しかし、体目的の人が多かったり、付き合って少しわがままな人ですぐに別れたり、中々実ることはありませんでしたが、冷静でいられました。

何故かわかりませんがとても冷静でいられました。

まるで次はいい事が絶対ある、と確信してるかのようでした。

その頃もエンジェルナンバーをすごくよく見る、自分がごきげんになれるものを集めたり、苦難を乗り越えられるくらい強くなったり、周りに味方が増えたりといい風がたくさん吹いていました。

そしてある日マッチングアプリを使って、男性を見つけてほしいと依頼を受け、仕方なくマッチングアプリをする事に。

私も話し相手が出来てたのしかったし、うまく行けば報酬ももらえたのでルンルンとマッチングするのを楽しみに待っていました。

すると、どうでしょうか。喧嘩別れし、度々思い出に出てくる人と奇跡的にマッチをしたのです。

二人で奇跡だ、と言いながらまたお付き合いを始めました。

彼の方も大変な事に巻き込まれていて、いろんな人物の断捨離をして考えを改めて、私の事を会いたいと思ってくれていたそうです。

辛いことがあったら何かのサインなんだなとその時思い、あんなに見てたエンジェルナンバーも、もっと見るようになって、彼の事を大切にしたいととても強く思いました。

これが私のツインレイ体験でした。

こちらも是非ご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました