ツインレイ実話 本当にあったツインレイ体験談㉕

ツインレイ実話体験

こちらでは本当にあったツインレイ体験談をご紹介しています。

是非ご自身の体験と当てはめてみてください。

ツインレイ鑑定をお考えならば!電話占いヴェルニがおすすめです!

1.今すぐ使える無料ポイントを4,000円分プレゼント!
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイントが2倍!!
3.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
4.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
5.占術に優れた実力派の占い師が総勢1000名以上
6.初回限定占い師優先サービス!予約が困難な超人気の有名な鑑定師でも利用可能!
ただいま!大変お得なキャンペーン中!
新規初回最大4,000円分(最大20分)無料鑑定!!

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

名前の聖なる聖は導く者 41歳女性

今の旦那との話です。

私は大阪で旦那は元々富山県の人で、大学進学で大阪に出てきたそうです。

大学卒業後は仕事の関係で千葉県へ移住し、東京の方で働いていたそうです。

一度目の旦那との出会いは旦那が大学の帰り、私が当時勤めていた会社の帰り、お互い電車の向かいのホームです。

旦那は私の事を「知り合いのお姉さんに似てる」、私は「可愛い男の子」といった印象でした。 当時はお互い知り合いでもなく、この時はこれで終わりました。

大学生の旦那には彼女がおり大学卒業後、千葉県に行ったのも別れた彼女を追いかけてだそうです。 別れた元彼女を見つける事も出来ないまま千葉に居たそうです。

どこかでまた会えると思っていたんでしょうね。 元彼女を忘れられなくて6年引きずったそうです。

その間に一人の女性といい関係になったみたいですが、付き合う事もなく私が現れたそうです。

二度目の旦那との出会いは某SNSです。

旦那からアプローチをかけてきてメッセージのやり取りから始まりました。

そのうち、LINE交換で毎日LINEや電話をするようになり、段々親密な関係になっていきました。

私は付き合っていた人が居たのですが、気持ちは旦那に向いていました。

そして、話してる内に過去に駅のホームで会った事があると知ったのです。

私は当時ろくでもない男と付き合っており、尚且つとんでもない人生の持ち主でした。

優しくてピュアな旦那に私は釣り合わないと思い、嫌われる覚悟で全て打ち明けました。

家族に捨てられ一人な事、自分で命を絶とうとして失敗した事、貧乏で人間らしい生活をしていない事など。

それでも旦那は私を受け入れてくれました。

そして、付き合うようになり遠距離恋愛で、月に一度会えるかどうかといった感じでした。

そうしてる内に旦那が大阪に移住してきました。

プロポーズを受け同棲生活が始まり、子供が授かりにくいと言われていた私は新しい命を宿りました。

今の旦那に出会ってからというもの、人生が一変しました。

全て旦那が変えてくれたと思っています。

一度、旦那に「こんな最悪な私より、もっと良い人捕まえられたやろうに(笑)」と冗談で言った事があるのですが、旦那はふわりと微笑みながら「自分の名前に入っている聖という字は導く者。S子をどん底から導くためにきた」 と言ってくれました。

今は子供も産まれ3人幸せに暮らしています。 

私は旦那が運命の相手だと思っています。

合わせてこちらもご覧ください↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました