ツインレイと出会いたい!出会える人の特徴とは?確率は?

ツインレイ

元々は一つだった魂が二つに別れた片割れ・それがツインレイです。

出会った瞬間に分かります。

まるで自分のことのように相手の思いが伝わってくるでしょう。

強く惹かれあい、ひと時たりとも離れがたく思えるはず、そんな相手とぜひとも出会いたいものですね。

でもツインレイと出会いたいと思って、それは本当にかなうのでしょうか。

今TikTok Liteを登録すると   

なんと!5000円分のPayPayポイントゲット!

こちらから紹介コードをご紹介します。

↓↓↓

今すぐTikTok Liteに登録

 

ツインレイと出会いたい、でもその確率はかなり低いです

何億人もの人が暮らす地球、その中にツインレイはたった一人です。

ツインレイと出会える確率は3万年に一度と言われており、とにかく低いです。

宝くじに当たる以上の奇跡、出会いたいという気持ちは強くてもそう簡単に叶う願いではなさそうです。

ツインレイと出会いたい、出会える方の特徴とは

とはいえ、毎年のように年末ジャンボ宝くじで1等を獲得する人はいるのです。

ツインレイとの出会いという奇跡を実際に経験する方だってこの世に存在します。

どういう方がツインレイとの出会いを実現させているのでしょうか。

その特徴を見れば、あなたがどれくらい近づけているか・どうすれば良いかが分かります。

ツインレイと出会いたい、ではなく出会えるという強い想い

「ツインレイと出会いたい」なんて、他力本願な気持ちではいけません。

実際に出会うことができた方たちの多くは「いつか出会えるはず」と常に信じています。

ここで重要なのは、その存在を信じすぎ執着してしまうことないちょうどよいバランスを保つことです。

「ツインレイじゃないと思えるこの人とは関わるのは避けよう」と人を選別してしまっていては、ツインレイに繋がる道を自身で断ってしまうかもしれません。

「ツインレイこそが私を幸せにしてくれる相手」といった依存する心も危険、自身も相手を支え幸せにするだけの力を蓄えておかねばならないのです。

一方的に寄りかかろうとするような人を好きになってくれる相手はいません。

ツインレイと出会えないばかりか普通の出会いもなく、結局は一人寂しく生きることとなってしまいます。

ツインレイと出会いたいなら波動を高めよう

ツインレイと出会えている方は皆、波動が高いです。

だからこそ魂の片割れも波長を合わせやすくなるのです。

低いままだと引き寄せられるのは同じく波動が低い人ばかり、このままだとツインレイとの出会いは望めないでしょう。

どうすれば良いか、決して難しいことではありません。

日々の食生活に気を配り積極的に体を動かすようにしましょう。

ワクワクするような経験を持つ機会を増やし、自然とも親しむ。

そんな毎日を送っていたら波動は高められるはずです。

何が波動を上げる行動になるのか迷ったら、それを行うことで自身が幸せになれるかどうか考えてみてください。

甘いものを食べることで一時的には心満たされても、その後にダイエット中だったのにと後悔するのであれば、それは波動を上げる行為とは言えません。

ツインレイと出会いたいなら向上心を持つこと

一つだった魂がなぜ分けられた状態で現世に転生することとなったのか、それは魂を更に成長させるためです。

人一倍向上心がある方の元にこそツインレイはやってきます。

心を、そして魂の入れ物であるその身体を磨いてください。

 ツインレイと出会いたいなら、日々の行動を改めることです

規則正しい生活をしよう、自身を高める努力をしましょう。

昔から言われてきたことながら、本当に出来ている方はほんの一部でしかないのが現状です。

ツインレイと出会いたいと思うのであれば、自身の生活を見直してみませんか。

今までの怠惰な暮らしを捨ててきちんとした毎日が送れるようになった時、自然に「ツインレイに出会えるはず」との確信が持てるでしょう。

その時、あなたのもとにツインレイはやってくるのです。

そんなあなたであれば、出会いの後に訪れるさまざまな試練も乗り越えることができて統合へと進んでいくことができるはずです。

どうしてもツインレイに出会いたい!」そんな方におすすめなのがこちら↓

ツインレイ鑑定をお考えならば!電話占いヴェルニがおすすめです!

1.今すぐ使える無料ポイントを4,000円分プレゼント!
2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイントが2倍!!
3.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)
4.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる
5.占術に優れた実力派の占い師が総勢1000名以上
6.初回限定占い師優先サービス!予約が困難な超人気の有名な鑑定師でも利用可能!
ただいま!大変お得なキャンペーン中!
新規初回最大4,000円分(最大20分)無料鑑定!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました